人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はーとなーさんも いっぱい・・・♪
りすのあしおとさんと atelier IGREK開催となると はーとなーさんのお客様も いらしてくださいました。
ありがとうございます!

いつも 初日に駆けつけて下さる hijinさんのマシュマロ君と個展で初めまして・・・で今回もいらして下さった あかりちゃん・・・

なんと個展の時にご購入頂いた プリプエおばあちゃん作のTシャツを着て来て下さいました。
プエル姫と一緒に・・・
はーとなーさんも いっぱい・・・♪_d0129796_10124627.jpg

はじめましてのプリ君と・・・
はーとなーさんも いっぱい・・・♪_d0129796_10133210.jpg

そして ワークショップご参加の皆さんのプエルちゃんズ・・・
はーとなーさんも いっぱい・・・♪_d0129796_10141028.jpg

プリプエおばあちゃん作のTシャツも お買い上げ頂きありがとうございました!
by puripuemama | 2012-05-20 10:17 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by 33 at 2012-05-21 19:13 x
プリプエママさん、こんばんは~。
作品展の様子、ここで拝見出来て嬉しいです♪じっくり見せていただきましたヨ(^^)v
お三人の作品、本当にお上手でとっても素敵ですね。
私も実物を見たかったです~(>_<)
はーとなーさんもたくさん来て下さったようで、↑可愛いお客様が
たくさん~~~♪みんな可愛いですね~(*^_^*)和みます。

パパさんのいとこの方のギャラリー、雰囲気のある素敵な佇まいですね。きっと喜んでくれてることでしょう☆

そうそう、お母様と一緒に旅行に行かれてたんですね。
大人の雰囲気の宿ですね!お風呂も素敵だし、お料理おいしそう~。
プリプエおばあちゃんには「来年出来ないかもしれないから」なんて
言わずに、まだまだ一緒にいてもらわなくっちゃです(^^)
プエルちゃん、お手伝い、ご苦労様~。
Commented by puripuemama at 2012-05-21 20:20
33さん こんばんは~。
作品展の様子 見て頂けて嬉しいです。
3人の作品が揃うと とても賑やかに楽しくなりましたよ。
はい プエルちゃんズが沢山 いらして下さいました。
このギャラリー 雰囲気が自然に溶け込んでいて とてもよかったです。
Y子さんも うふふと笑って 見て下さったと思います。

やっと1泊旅行が出来ました。
とてもいいお宿でしたよ。
のんびり 何度もお湯につかりました。
「あんなこと言ってたのに もうx年目だね。」と 言って笑いたいですよ。
プエル 「えっへん!プエル お店番頑張ったよ。プエルTシャツも買ってもらえて うれしかった~。プエル ギャラリーで1人お留守番もしたの。ママに ご褒美もらったよ。今度Upするね。」
<< やっとご対面! ワークショップは・・・♪ >>