人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい時間・・・♪
今日は ベルギー時代のお友達が 遊びに来て下さいました。
3年間ずっと一緒で 同じ年齢と言うこともあり ベルギーではもちろん いろんな場面で ご一緒しましたが 帰国後も お互い転勤などしながらも 時々お会いしていました。

数年前には 同じ区民となり またお近くになりました。
今では 素敵な2児のママさんです。

同年齢と言うこともあり 親のこと、自分のこと 短時間でしたが いろいろお話しました。
今でも お忙しい中 プリプエママのブログを見て下さって 松江にいる時も 松江のことを紹介していたHPを見て下さったりと いつも応援して頂いて 嬉しい限りです。

最近 プリプエママは やる気がうせてしまって だらけているのですが お友達は 子育てでお忙しい中にも 習い事をしていらしたり 前向きで いい刺激になりました。
思えば ベルギーにいる時も 旅行通の彼女から いろいろいい旅先を教えて頂いたりしたものです。

1年後?は 子育ても少し落ち着かれる?とのことなので また プリフラその他 ご一緒したいです。
「いろいろあるけど 頑張ろうね!」と 帰り際に言われましたが プリプエママも そろそろやる気を出して 何か始めないとな。。。
  
by puripuemama | 2012-06-14 16:38 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 朝顔とフープシリーズ・・・♪ レッスンの後は・・・♪ >>