人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパは 大変!
男性に多い 大腸がん・・・
最近 周りで この話をよく耳にするので 今回の人間ドックで 初めてパパも大腸がん検診を することに・・・

でも 数日前から 食事制限もあり 下剤を飲んだり 昨夜は 何回かトイレに行った模様・・・
検査自体より その前の下剤や水を飲むのが大変とは 聞いていましたが・・・

でも 食事制限というのは 聞いたことがありませんでした・・・
お腹に残り易い物が よくないのでしょうか?
パパは 大変!_d0129796_127451.jpg

今朝も 午前中に病院へ行きましたが 検査は午後2:30からとか・・・
その前に 2リットルの水を飲むようですが・・・

話変わって 最近のお料理を ちょこっと・・・
マンネリ化しているので 生協の注文書に出ているレシピとか 新聞に掲載されているレシピとかを 試しています。

そして 大量のジャガイモを使って 夏恒例のビシソワーズも 何度も作っています。
パパは 大変!_d0129796_1214050.jpg

それから 頂いていて 忘れていた パエリアの素を使って パエリヤを・・・
パプリカがなかったので グリーンピーマンですが・・・
パパは 大変!_d0129796_121430100.jpg

こう暑くなると 火を使うのもいやになりますね。
そして 夏恒例の 夏の動物たち&浮き球も 出しました。
パパは 大変!_d0129796_12151382.jpg

by puripuemama | 2012-07-18 12:16 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 湘南BOY & リメイク再び・・・♪ そして夜は・・・ >>