人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC問題解決&おいしいもの・・・
新しいPCを買ってから 文字入力するとき 時々 カーソルが消える カーソルの点滅がなくなる という事態が発生していました。
PCがいけないのかな? と しばらく見て見ぬふりしていましたが 昨日 そうだ 無料相談センターがあった(といっても 期限付きですが)と 思いだし リモート操作で 解決してもらいました。

なんでも 新しいPCのネットは エクスプローラー9でしたが まだそれに対応していないPGMがあるとかで エクスプローラーのバージョンを8に 下げてくれました。
そうしたら そういう現象がなくなりました。。。

これで 一安心です。。。
話変わって 先日プリプエおばあちゃんからもらった山梨の桃が 今朝なくなったと思ったら プリプエおばあちゃんが頼んでくれた桃が先ほど1箱届きました。

新 「わ~い 桃だ~。ママ 大好きなんだよね。僕も好きだよ。でへへ。」 
PC問題解決&おいしいもの・・・_d0129796_19249100.jpg

そして プリモくんも 昨夜やっとご飯を食べました。
プリモ 「ご飯も食べたし アイスも食べたし 元気モリモリ~ワイルドだぜ~。でへへ。」
PC問題解決&おいしいもの・・・_d0129796_1941274.jpg

話は またPCに戻りますが プリプエママは老眼が進んだのか PCの画面を150% 文字も大にして 見ている始末です。
最近 細かいものを見るのが おっくうです。。。002.gif
by puripuemama | 2012-07-24 19:07 | 食・レシピ | Comments(0)
<< あさがお再び&パリスタイルレッスン♪ 忘れられた洗濯物・・・♪ >>