人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トピアリー・・・♪
今日は やはり薬の副作用のせいか 頭が重い 気持ち悪い~020.gifで 結構公文がきつかった~007.gif
帰りに 調剤薬局で 薬の副作用のことを 教えてもらいましたが あと1週間以上の服用 早く脱出したい!

昨日は 結構平気だったのに なんか1日おきに 調子悪いのかな?
思ったほど 昨夜も良く眠れなかったし・・・

今日のブログは アメブロに・・・
by puripuemama | 2012-12-05 20:57 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented at 2012-12-06 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2012-12-06 20:47
鍵コメさん お久しぶりです。
またここにも お仲間が・・・嬉しい~(と言っていいのかな?)
鍵コメさんの方が 辛そうですね~。
私は 耳の方はよくなって来ていますが 薬の副作用の方が・・・
今朝は 耳鼻科が休みなので 薬剤師の方に電話して 1回だけパス・・・ やっぱり飲まないほうが 調子よかったですが 昼からまた頑張って飲んでます。
公文以外は 特別用事も入れていないので なんとか頑張ってみようかと 今は思ってます。。。
それにしても 人間ドックまで 一緒なんて(笑)私の胃も 薬の服用でさぞかし状態悪いのでは?と思いますが まあ 一番悪い時に診てもらった方がいいかな~ と。。。
鍵コメさんは 私よりずっとハードでいらっしゃるので 心配です。
それに とてもお優しいので ご自分のことは 後回しにされているのでは?
どうぞ 難しいかもしれませんが ゆっくり出来る日は ゆっくりと それが一番の回復法かと思います。

お互い 自分も家族も 穏やかに 健やかに 過ごしたいものですね。
東京から 応援しています!
<< しめ縄アレンジ& 針に行って来ました~。 >>