人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました
昨夜は パパとプリプエおばあちゃんのお誕生会が プリプエママの風邪やら突発性難聴やらで出来なかったので すき焼き&アップルパイパーティーにしようと 結構いいお肉をプリプエおばあちゃんに買ってもらって 準備していたのですが・・・
パパが 夕飯に帰れなくなり プリプエおばあちゃんと2人で すき焼きパーティーに。

そして なんとパパは 今日も出勤になってしまい 今日昼過ぎの福島行きの新幹線の切符もパー。
今夜中に 福島に行ければいい。。。という状態になってしまいました。

プリモ 「やった~ 今月は2回もアップルパイが 食べられる。最高~!」
今年もありがとうございました_d0129796_12423199.jpg

新 「わ~い すき焼き すき焼き・・・でも パパ一緒に食べられなかったんだよ。夜9時過ぎに 食べてたよ。パパ 頑張ってるね。」
今年もありがとうございました_d0129796_1244330.jpg

プリプエおばあちゃんと 黒豆やなますを作り・・・
今年もありがとうございました_d0129796_12443250.jpg
今年もありがとうございました_d0129796_12443723.jpg

後は プリプエおばあちゃんが作って持って来てくれた 栗きんとんと 頼んだおせちが今日届けば それにてお正月の準備は終了!
このおせち 去年初めて頼んで 今年は違うのを頼もうとしたら 去年もそれが人気ですでに完売だったのですが 今年も申し込み開始数日で もう完売していて 結局去年と同じお店の物を頼むことに。

1月2日 初売りに行こうかと レストラン予約の電話をしてみたら こちらももう 予約でいっぱいだそうで・・・
プリプエおばあちゃんが 面白い毛糸?で編み物をしていて プエルちゃんは 興味津々・・・
今年もありがとうございました_d0129796_12471583.jpg

また プリ新+プリプエおばあちゃん vs プエル+プリプエママで 何気に始めたしりとり(食べ物編)で 結構盛り上がりました。
今日は 簡単にお掃除して あとはおせちの到着を待つばかり・・・

そんなこんなで 無事お正月を迎えられそうです。
今年も このつたないブログを読んで下さったり コメント頂いたり ありがとうございました。

来年は 明るい話題をたくさん載せたいなと 思います。
寒い冬です。皆様もお体ご自愛ください。

そして よいお正月をお迎えください。
それではまた 2013年に・・・
by puripuemama | 2012-12-31 12:54 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by chie at 2012-12-31 13:10 x
puripuemamaさん こんにちは。
せっかく「みんなで夕食を・・・」と準備なさっていたのに お仕事とは言え残念でしたね。
今年もpuripuemamaさんには 大変お世話になりました。
puripumamaさんの優しさが とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
ぷーちゃん「プリプエママさん プリプエ新ちゃん 来年もよろちくね。」
Commented by puripuemama at 2012-12-31 13:36
chieさん こんにちは~。
そうなんですよね お誕生会&忘年会のつもりが・・・
いえいえ 私なんか 何もしてなくて いつもchieさんには 優しくして頂いて とっても嬉しいです。
こちらこそ 今年もありがとうございました。

今年のアドベントカレンダーも みんなで存分に楽しませて頂きました。
プリモ君は いったん開けた窓をもう一回閉めて また開けて またお菓子が出て来ないかな~ と言っていました(笑)
おもちゃまで チョコかと思って 食べようとしたくらいです(笑)

そちらは もっと寒いでしょうが どうぞお体お気をつけて よいお年をお迎えください。
「ぷーちゃん 今度東京に来るときは 教えてね~。来年もよろぴく!」
<< プリモプエルのママのお正月♪ ネットショップ感謝セールのお知... >>