人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同級生宅訪問♪
今日は 午後から ご近所の高校同級生宅訪問。
とっても素敵な一軒屋でした。

お花の咲いているお庭を眼前に お茶しながら 3時間以上おしゃべりしてました。
楽しい時間をありがとう。
同級生宅訪問♪_d0129796_19394891.jpg

帰りは 先日の緑道を通って 再びお花見しながら歩いて帰りました。
緑道の途中 数人カメラ片手に 何か撮ろうとしているので よく見てみると シラサギが桜の木に止まってました。
同級生宅訪問♪_d0129796_19401659.jpg
同級生宅訪問♪_d0129796_19401445.jpg

見えますか?
by puripuemama | 2013-03-28 19:41 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by 33 at 2013-03-29 13:55 x
街中でしかも桜の木にシラサギって、珍しいですね~。
それにしても見事な桜♪満開ですね!

お庭のある一軒家、憧れます~(*^_^*)
Commented by puripuemama at 2013-03-29 21:19
33さん こんばんは~。
ほんと 私もなんだかわからなくて 写真撮っている方に聞きました。
珍しいですよね。
今週は 寒かったので まだ桜がもっていますよ。

こちらのお宅は すごかったです。
おっしゃれ~ だったし・・・
同じ高校時代を送っても 人生それぞれだな~と。
それにしても 高校同級生女子に昨年から 久々会っていつも感じるのは 家の高校の女子は強い!ということ(笑)
<< 半分お別れ&最近のプリモプエル・・・ 最近のプリモプエル・・・ >>