人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュース再び・・・
プリプエママが 胃が不調で なかなか食べられないのと パパがお弁当を持って行く日が 今週は少なかったのと プリプエおばあちゃんが火曜に帰ってしまったのとで 冷蔵庫の物が減らない。
そこへもって 今日生協の品物が届いて もう冷蔵庫も 野菜室も 冷凍庫も パンパン!

野菜室なんか 入らない野菜もあるくらい・・・
で 今夜はトマト5個 おくらと小松菜の茹でた残り それに本当はレタスも入れたかったけれど(なんと 2玉ちょっとあります) ミキサーいっぱいで 前者3つで野菜ジュースを作りました。
ジュース再び・・・_d0129796_221107.jpg

これが 色はこんなですが すごくおいしかったです。
コップ1杯飲むと 結構お腹もいっぱい。

なんか ガスパチョ飲んでいるようでした。
今朝は パパはまた緊急事態で 5時前に起きて出勤したので いつもより帰りが早く このガスパチョ風野菜ジュースを飲んでもらいました。

明日 あさっては パパも3食食べられるので 冷蔵庫の残り物はじめ いっぱいの食料を食べてもらわなくては・・・
おまけに 誕生日ということもあって 今日届いた分も入れて 冷凍のケーキが3種類も・・・

そのうち1種類は プリプエママはまだ食べておらず パパとおばあちゃんが食べた残りがまだ ちょっとあるけど・・・
あ~~~早くケーキも食べたいよ~。

こちらは 頂き物のお菓子たち。
この頃は バクバク食べていたのにな~。
ジュース再び・・・_d0129796_226372.jpg

by puripuemama | 2013-05-10 22:08 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 今日は お家で・・・ 美味しいジュース♪ >>