人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院とパンパンのお腹
今日は 2か月に1度の美容院。
2か月以内に行くと 割引になるので いつも2か月ぎりぎりに行くことにしています。

だいぶ 髪も伸びました。
この夏は 上にあげようと思っているので・・・

髪は1cmカット パーマも取れて来たので かけ直して こんな感じに・・・
美容院とパンパンのお腹_d0129796_16461825.jpg

話変わって 先週火曜の夜から パンパンのお腹に 悩まされています。
太ったわけではなく(太ったのか?) お腹~胃にかけて パンパンに膨らんで 息も出来ない(というのは大げさだけど 息さえ吸いたくない状態)

前にも こんなことがあり その時出してもらった 漢方薬を金曜に出してもらうも 一瞬(金)夜~(土)夜にかけておさまったか?と 思いきや またもや復活。
そんなこんなで 先週木曜の外ランチもパス 昨日の集まりのおやつもパス・・・

昨夜も苦しくて苦しくて 夜中目が覚めてから しばし眠れず(最近 不眠も続いている)・・・
よって 今日午前中のヨガも ガス抜きのポーズとか 腸に刺激のあるポーズは 一生懸命やってみたけど 効果のほどは出るのだろうか?

前回も いつの間にか 治っていた気がするけれど こういう時期は代謝が悪くなって こうなるのだろうか?
別に 食生活変えた訳でもないのに・・・

今週末も 珍しく飲み会だし それまでには ちょっとおさまって欲しいな~。
気にしながら食べるって 全然楽しくないし 食べるととにかく苦しいし・・・







プエル 「雨~?いいえ 今日も暑いくらいのお天気ですね。胡蝶蘭さん 11個咲いてます。1個 ママがいじっていたら 取れちゃったのもあるけど(笑)」
美容院とパンパンのお腹_d0129796_16571526.jpg

プエル 「朝顔さんのつるも ずいぶん伸びました。どのあさがおさんが 一番早く伸びるかな?」
美容院とパンパンのお腹_d0129796_16581999.jpg

by puripuemama | 2013-06-17 17:00 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 予定変更その2 雨の日のスイカ割り♪ >>