人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日間の女優業?
今年も行って来ましたが パパの実家福島。
いつも 「年2回 3日限定女優業」と言っていますが 年々演技力は落ちているというありさま。。。

なんと 今年84歳になるプリプエおじいちゃんは 新車を数日前に購入。
なんと 2度目の試運転という お墓参り。
3日間の女優業?_d0129796_1353060.jpg

でも なんとか無事に 5か所行って来ました。
いつも 感心するのが お花の代わりのミニ塔婆。

お花の持たない夏は 本当に合理的。
3日間の女優業?_d0129796_13533835.jpg

そして お土産も頂き また自分でも 買って来ました。
3日間の女優業?_d0129796_1354659.jpg

プリプエ 「僕たち 東京のおばあちゃんのお家で 夏合宿してたよ。ラジオ体操したり かけっこしたよ。プエルちゃんは 冷房が寒くて お風邪ばっかり引いてたよ。お勉強?なにっかな?でへへ。」
プエル 「これね~ 福島のプリプエおばあちゃんと叔母さんからの プレゼントだよ。あ~りがとう!」
3日間の女優業?_d0129796_13562843.jpg
3日間の女優業?_d0129796_13563968.jpg

プエル 「ママね~ いつもしみ豆腐と しゃも肉買って来るんだよ。おいしいよ~。」
3日間の女優業?_d0129796_13573122.jpg
3日間の女優業?_d0129796_13573799.jpg

暑かったけど プリプエおじいちゃん おばあちゃんも 元気でよかったです。
by puripuemama | 2013-08-15 22:58 | プリモプエル | Comments(0)
<< そして ミニクラス会・・・ 昨日読んだ本& >>