人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!
今日は パパが私用で京都に1日行っていたので プリプエおばあちゃんと新ちゃんウランちゃんが遊びに来て お昼と夜を一緒に食べました。
プリプエ 「新ちゃん ウランちゃん ようこそ!」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10465287.jpg

プリモ 「アイス食べる?」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10472083.jpg

プリモ 「デザートもあるよ。」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10474413.jpg

ウラン 「私 このアイス食べるの初めて。おいしい~!」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_104822100.jpg

プリプエ 「新ちゃん 久しぶりのこの家はどう?」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10491723.jpg

プエル 「これが 私がお花当番しているあさがおよ。」
ウラン 「きれいね~。プエルちゃん 偉いな~。」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10501534.jpg

プエル 「女同士って やっぱりいいわね~。xxxx」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_1051046.jpg

プリモ 「やっぱり 男同士って いいよな~。xxxx」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10514633.jpg

暑いのに みんなくっついて・・・
プエル 「ちょっと~ 新ちゃん私とプリモ君のこと 蹴飛ばさないでよ~。」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10525459.jpg

プエル 「もう~新ちゃんたら~やめてよ!えい!」
ウラン 「話には聞いていたけど プエルちゃん お転婆ね。」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_1055787.jpg

新 「プエルちゃん ごめんごめん。。。仲良くしようよ。」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10555593.jpg

楽しい1日でした。
そして 夜遅く帰って来たパパは その会場でもらった粗品と京都のお土産を・・・

プリモ 「ママが大好きな お漬物だよ。」
新ちゃんウランちゃんが 遊びに来たよ!_d0129796_10571113.jpg

明日も パパは用事で お昼過ぎにお出かけだって。
大丈夫かな この暑いのに・・・
by puripuemama | 2013-08-31 20:44 | プリモプエル | Comments(0)
<< 最近のプリモプエル&・・・ 就活・・・ >>