人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前倒し結婚記念日♪
実は 結婚記念日は 9月25日なんですが いつもお彼岸のお墓参りやら なんやらで行けなくなるので。。。
おまけに 今日の夜の予定が 延期になったので じゃあ 行ける時に行っておこうと 今日ディナーに行って来ました。

初めてのお店 林真理子さんのブログに紹介されていた 代々木上原のラ・ファソン・古賀
前倒し結婚記念日♪_d0129796_21374022.jpg
前倒し結婚記念日♪_d0129796_21374514.jpg
前倒し結婚記念日♪_d0129796_21375138.jpg
前倒し結婚記念日♪_d0129796_21375761.jpg
前倒し結婚記念日♪_d0129796_2138365.jpg

なんと プリプエママ達以外に 1組しかいませんでした(大丈夫か?)
いつも プリプエママが1杯くらいしかお酒を飲めないので グラスワインかハーフボトルにするのですが 余ったら持って帰っていいということで ボトルを頼み でも結局パパがかなり飲んで 1本飲みきって 珍しく酔っ払っていました(帰って来て 寝てしまいました)

そうそう このディナーの前に 実はとある所に行きました。
珍しく パパの物を買いました。

それは また後程。。。
あっ 恒例のカードは まだどちらも書いてません(笑)
by puripuemama | 2013-09-14 21:43 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by トミミン at 2013-09-14 23:01 x
プリプエママさん、こんばんは!
結婚記念日、おめでとうございます。(まだ早いですが…)

なんだか、美味しそうなお料理がたくさんでお洒落な感じが伝わってきますね~。
林真理子さんが行かれるお店なら絶対美味しいでしょう。
毎年、おふたりでディナーに行かれてうらやましいです。

恒例のカード交換、今年はどんなカードでしょう?
どんなことが書いてあるのかしら。気になります♡




Commented by puripuemama at 2013-09-15 14:02
トミミンさん こんにちは。
ありがとうございます。

いつも9月後半3連休?のどこかで 行こうと思うのですが 今年も内2日は用事があって 前倒しで行って来ました。

林真理子さんは グルメなので ブログに載っているお店を よくチェックしています。
近場なので これからもいろいろ行ってみたいです。

カード 買ってはあるのですが 昨日はまだ早いからいいということになり カード交換は 25日にすることに・・・忘れないようにしないと(笑)
<< 空白の1週間? リーフリボンアレンジメント >>