人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋ですね・・・
プリモ 「秋のお菓子だよ~。」
食欲の秋ですね・・・_d0129796_173203.jpg

プリモ 「アイスは 食べ納めだ~ね。」
食欲の秋ですね・・・_d0129796_17324953.jpg

ベルンのミルフィーユ
食欲の秋ですね・・・_d0129796_17333617.jpg

豆源のお豆
食欲の秋ですね・・・_d0129796_17352185.jpg

quatreのお菓子
食欲の秋ですね・・・_d0129796_1737976.jpg

花園饅頭 かわいいウサギの月見団子
食欲の秋ですね・・・_d0129796_17375612.jpg

京都 Ryokakuのスパイスとイノダ珈琲のインスタントコーヒー
食欲の秋ですね・・・_d0129796_17392890.jpg

by puripuemama | 2013-09-26 17:40 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by 33 at 2013-09-27 17:09 x
お~、プリモくん&プエルちゃん、またまたおいしそうな
モノが一杯あるね~♪
このミルフィーユ、おばちゃんも大好きだヨ!
今回は、特にお豆のお菓子と卵の殻(?)に入ってる
デザートがすごく気になるな~。
おいしかった?
Commented by puripuemama at 2013-09-27 21:01
33さん こんばんは~。
おやつ係のプリモだよ でへへ。
33さんも ミルフィーユ好き?
お豆のお菓子はね~ 食べると止まらなくなるんだよ 困っちゃうね~。
卵の殻のお菓子は 僕 びっくりしちゃった~。
あまくて 美味しいんだもん。。。
Commented by Chie Ito at 2013-09-28 07:35 x
おやつがいっぱ~~い!どれも美味しそう^^
アイスを食べるのにはすこし寒くなってきましたね^^;;
でも寒い時に食べるのも時々は美味しいですけど(;'∀')
↓カード交換、今年も素敵な内容だったようですね~ポワワン
おめでとうございました( *´艸`)
Commented by puripuemama at 2013-09-28 11:03
千江さん こんにちは~。
頂き物が ほとんどですが(笑)
アイス 確かに 消費量が減りました。
麦茶も終了(笑)
はい 恒例カード交換が行われました~。
ありがとうございます。。。
<< 賞味期限が・・・ 19th結婚記念日・・・ >>