人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なプレゼント♪
昨日 病院から帰ってみると 不在票が・・・
いつもブログで仲良くして頂いている 千江さんからでした。

再配達してもらい 楽しみに開けてみると・・・
こんな 素敵な ブックカード!
素敵なプレゼント♪_d0129796_2048933.jpg

まさに 今のプリプエママにぴったり!
そして ページを進めると・・・全部で7ページありますが・・・
素敵なプレゼント♪_d0129796_2049713.jpg
素敵なプレゼント♪_d0129796_20492236.jpg
素敵なプレゼント♪_d0129796_20493075.jpg

素敵なプレゼント♪_d0129796_2185547.jpg

飛び出す絵本のように うさことベアが 登場して うさこがベアを励ましてくれます。
思わず 涙が出て来ました007.gif

そして このブックカードと一緒に まるで 絵本から飛び出して来たような ベアとうさこも一緒に プレゼント!
とっても 嬉しく 癒されました。

千江さん 本当にありがとうございます。
昨日のプリプエおばあちゃんの容態を見て 正直へこみました。

何があっても くじけずに プリプエおばあちゃんに寄り添って行こうと思っていても 現実に直面すると 寂しいことが多々あります。
でも いつもブログを読んで下さる方々に あたたかいコメントを頂いたり メールを頂いたり 応援して頂くと 本当に励みになります。

今朝は 昨日持って行ったカステラを食べられたと聞いて とても嬉しかったです。
食事がうまく摂れないので 今日は点滴をしたそうです。

先日のケアマネさんも すぐに動いてくださり 病院のソーシャルワーカーさんと 連絡を取って下さったそうです。
白内障の手術をしてくださった 近所の眼科の先生も 通院できないので いつも電話で点眼の頻度など聞いているのですが 親切に対応して下さいます。

プリプエおばあちゃんと当室のがん患者さんも プリプエおばあちゃんが食べられないのを気にして 「おかゆにしてもらえる」ということを 教えて下さったり いろんな優しい人々に囲まれて 感謝しています。
そんな 人とのつながりを大切に これからもプリプエママに出来ることを 頑張って行こうと思います。
by puripuemama | 2013-11-08 21:07 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented at 2013-11-08 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2013-11-09 19:37
鍵コメさん いつもいつもありがとうございます。
本当に 今の私にぴったり 嬉しくて涙が出ました。
ベアとうさこ 絵本も置物も かわいくて 癒されます。
あれから 何度も 開いては閉じ 開いては閉じ。
はい 体調に気を付けて 頑張ろうと思います。
<< なりきり・・・ 今日のプリプエおばあちゃん >>