人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月復帰作戦!
まずは 真央ちゃん どうしちゃったんでしょうね で始まった1日でしたね。
先ほど 録画を見終わりましたが 朝のニュースでも言っていたように 羽生君は別にして 団体戦に出た選手は やっぱり疲れちゃったんでしょうかね?

団体戦 個人戦の後にやればよかったのに・・・
真央ちゃん達は 一旦日本に帰って またソチ入りしたんですよね。

それだけでも 結構疲れる気がしますが・・・
なんとしても 今夜は たくあん(ヨナヨナの衣装が そう言われているそうな)もキャンドルも 怖くないと 開き直って頑張って欲しいですよね。

さて 49日も過ぎ 今週末のプリプエおばあちゃんちの引っ越し 来週の元実家の売買最終契約・・・と目白押し?ですが 3月には公文も復帰出来たらなと 考えています。
で 最近 頭痛も多く 目玉も痛いことも多く ここはやっぱりメガネの見直し?と思い 久々眼科へ。

検眼して レンズを変えることに。
しかも PC対応のブルーライトっていうの? 最近PCやTVも眩しい!と思うので そのレンズにしてもらうことにしました。

で その眼科 プリプエおばあちゃんが白内障の手術をした眼科で 一応先生に 「実は元旦に・・・」とお話ししました。
手術の日やその前後 この道 一緒に歩いたな なんて思ったら もういないんだな やっぱり死んじゃったらそこで終わりだよ って なんか悲しくなりました。

でも 気持ちを入れ替えて 午後はリハビリ プリプエママは これで終わりではなくて これから始まらないと!
by puripuemama | 2014-02-20 21:17 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 引っ越し無事終わりました! 発見!そうだったのか・・・&懐... >>