人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ほぼ元通り???
先週土曜日 プリプエおばあちゃんの荷物を 持って来てから とりあえず お仏壇を置いたのですが やっぱりすっきりしないと そのすぐあと 1人で エッチラオッチラ TV等と入れ替え・・・
TVを ずっと斜め見していたのですが(椅子も斜めにして) なんかやっぱり疲れるな~ と 昨日は1人でテーブルを90度回転。

うん これで TV真正面になって いいかも と思ったけど 今度は 照明が自分の後ろにあって 手元が暗い・・・
で テーブルをもっと窓の方へ1人で引っ張る。

これでいいかなと思ったけど 窓に近づくと 今度は寒いぞ。
で また今朝1人で  TVと仏壇を入れ替え テーブルをまた90度回転して 元に戻す。

そうそう お仏壇の他に レコードが入っている入れ物と プレイヤーも動かしています。
毎回 レコード全部出して・・・

で 結局 TVの位置は 元に戻りました。
何書いてるか 見ないとわからないですよね(笑)

まあ 元の生活の方が 落ち着くという事ですかね 結論は・・・
それにしても 洗濯時間が 前のよりかかるのです。

いろいろ自分で設定すれば もっと短くはなるのですが あまり短くすると 汚れも取れない???
今まで 朝出かける時 洗濯2回しても2時間あれば十分でしたが 今度はそうはいかなくなりました。。。

どうしたものか???
そして もう一つ 気になることが・・・

我が家 べラダンが狭くて 2台のエアコンで 1つの室外機でした。
でも プリプエおばあちゃんちのエアコンは 家のより新しくて パワフルなので 今までの2台分の効力発すると思い 2台処分して 1台のみにしました。

で エアコン取ってみると こんな跡が・・・
なんか ボールペンで 字も書いてあるし・・・
結局ほぼ元通り???_d0129796_18202735.jpg

これを どう隠すべきか?
まあ 人に見せる部屋ではないけど・・・ 
結局ほぼ元通り???_d0129796_18203545.jpg

だけど 一番の大仕事は 洋服整理だ~!!!
あっ パパから出された宿題は 終わりました~(笑)
by puripuemama | 2014-02-27 18:24 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 出直しx2 時々叫びたくなる。。。 やった~!! >>