人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い~ スイートピー~♪
今日は 昨日の花冷えとは 打って変わって 日差しも強い 紫外線も強い 暑いくらいですね。
通り沿いの はなみずきが 一斉に咲き出しました。

歩いていると 「プリプエおばあちゃん はなみずきが 咲いて来たよ。」とか 独り言を言っています。
そして 我が家のベランダは・・・

プエル 「赤いスイトピーと ピンクのスイトピーが 咲いているよ。」
赤い~ スイートピー~♪_d0129796_13164354.jpg

赤い~ スイートピー~♪_d0129796_13175399.jpg

プエル 「テッセンも 新芽が出て来た~。やった~!」
赤い~ スイートピー~♪_d0129796_13173889.jpg

プリモ 「パパの広島出張のお土産だよ。」
赤い~ スイートピー~♪_d0129796_13182717.jpg

そして 「プリンが飽きた」 というブログを見て下さったご近所さんから 「たまには 違う甘い物を」 と虎屋の最中を頂きました。
プリモ 「わ~い 最中だ最中だ~。あ~りがとう。」
赤い~ スイートピー~♪_d0129796_13202244.jpg

なんだか いろんな方に お心遣い頂いて ありがとうございます。
土日は 目から来る頭痛に悩まされ 家でゆっくりしてたら疲れなくて 日曜の夜はさすがに寝れず 昨日は寝不足(笑)

昨夜は 8時間くらい寝てしまいました(笑)
今日は スポーツクラブで タイ式ヨガを。

まあ 右はいつもの通りちょっと・・・ですが 気長にやるしかないかと 思っています。
図書館から リクエスト本が どんどん来るし(全然読んでない~) まだまだ時間があるかと 結構のんびりしていたけど 母の日イベントも近づいてくるし・・・

作品作りよりも 「ひっくり返してもOK」という梱包が 難儀なのであります。
土日に あれこれやっていたら 何度もうまく行かず 結局追加で梱包用品を買う羽目に。

また 四谷まで行くのも面倒で 買う物は決まっているし 電車代や持って帰ってくることを思ったら ネットの方が簡単かと(お花だったら 見て買いたいのですが)初めてネットで 購入してみました。
今日 午後届く予定ですが・・・
by puripuemama | 2014-04-15 13:31 | 花日記 | Comments(0)
<< 頭を雲の~♪ これぞほんとの・・・ >>