人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭を雲の~♪
昨日あれから 難儀であった母の日のイベント作品の梱包をなんとか3点終え 借りて来た本1冊を一気に読む。
なんといっても あと3冊 リクエスト本が届いてしまったのだ。
 
読んだ本は こちら
頭を雲の~♪_d0129796_20163786.jpg

5月から 林真理子さんの連載が 朝日新聞でも始まるそうです。

で なんか 又目の奥が痛くなって来た。
嫌な予感。。。

今日は そんなこともあって 午前中マッサージへ。
帰りに いつも通って でも1度も買ったことのないパン屋さんで パンを購入。

意外と 安い。
でも ちょっと時間が早かったので 種類が全部揃っていなかった。

お昼ちょっと前が 一番あるんだって。
プリモ 「おっきいパンだ~ね。どっちも美味しそう~!!」

頭を雲の~♪_d0129796_20185859.jpg

相変わらず はなみずきが咲き誇って 通りがきれい。
去年の秋 プリプエおばあちゃんと いろいろお散歩しようと思っていたのに。

もちろん この春も。
でも いつも 心は一緒だから 一緒にお散歩していることになるね。

今日 ふと どうしてアメブロの写真が ちっちゃいのかな?と思って良く見てみたら 「小さい画像でUPする。」にしていたらしい。
な~んだ そういうことか。。。

で 今 全部大きくUPし直してみた。
よろしければ もう一度 大きい画像で ご覧ください。

新しい順から
フラワーメダル ブルーバージョン アゲイン

フラワー バッグチャーム
フラワーメダル レッドバージョン
フラワーメダル ブルーバージョン
フラワーメダル

今日 公文で 誕生日が同じ子が 歌っていた。
「頭を 雲の 上に出し~。」

プリプエママ 「それ 何の歌だっけ?」
生徒 「富士山だよ。」

家に帰って来て 一人で 歌ってみた。
意外と 覚えているもんだ。
by puripuemama | 2014-04-16 20:24 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< プリプエママは こんな風に出来... 赤い~ スイートピー~♪ >>