人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしようか?
せっかく 調子いいと思っていたのに 土曜日から 又腰痛が始まり 足太ももの裏とかも・・・
今日も 朝から スポーツクラブ行こうと思っていたのですが 先週 「そうだ 月4回コースにしたから 今月はもう行けないんだ。」と気づき だったら プールに行こうかなと思っていたのですが プリプエおばあちゃんの口座を閉鎖してから もう1つ出て来た物があって 振り込めないから・・・ということで 手続して それを郵便局で あれこれやらないと行けなくて それがまた 金曜日に通知が来て はたしてまたすんなり手続き出来るのか?と 朝一で郵便局へ電話し とりあえずこういう用事は 先にやっておかないとと 午前中は 郵便局へ。

幸い 今まで取っていた戸籍謄本等で 今回は済みました。
当初は 引き落としや振込のある口座だけ 半年くらい取って置こうと思ったのですが もうないだろうと 3月初めに閉鎖してしまってから 思わぬところで 「引き落とし出来ません。」「振込できません。」が 出て来てしまいました。

おかげで 振込手数料かかってしまったり というのもありましたが(笑)
郵便局で立っている時 座っている時 なんか腰が お尻の辺が 痛いな~ と苦痛でした。

はてさて 午後 プールへ行くべきか???
それとも 休めるべきか?

どうも 動かしている方が いい感じなのです。
じっとしている方が 気になる 痛みを感じます。

こうなると せっかく前向きだった気持ちが 又後退します。
もっと 遠くに行けるかな なんて思ったりしていたのに・・・

まだまだなのか そうでもないのか やってしまっていいのか???
プエル 「私 お留守番している時も お花当番していたよ。ピンクと このあいだより ちょっとピンクっぽい赤のスイトピーが 咲いて来たよ。」
 
どうしようか?_d0129796_12412573.jpg

どうしようか?_d0129796_1241327.jpg

プエル 「てっせんも だいぶ伸びてきたよ。」
どうしようか?_d0129796_12423398.jpg

プリモ 「ママね 昨日暑かったから またアイス買って来たよ。今回 またミニカップ買ったつもりだったのに 1つはミニカップじゃなかったんだって。でも 差額を払ったら OKだったんだってさ。おまけに ガリガリ君の新商品も買って来たよ。最高~!!」
どうしようか?_d0129796_12443295.jpg

プリモ 「今日のお昼は 生協で買った ハワイアンパンケーキを 作ってくれたよ。甘いブルーベリーのソースと 牛乳入れて混ぜるだけのカスタードクリームで 作ってくれたよ。わ~い。」
どうしようか?_d0129796_124655.jpg

どうしようか?_d0129796_12461243.jpg

残っても もったいないと ソースとカスタードクリームを たっぷりかけたら 結構甘かったです(笑)
そうそう 旅行に行く前と 電車の中で読んだ本。
どうしようか?_d0129796_12473859.jpg

林さんのエッセイは 痛快に すぐ読み終わります。
読んだ後 しばらく 自分も林調で エッセイ風に書いてみようか なんて思ってしまいます。

はてさて この後 プールに行くべきか 行かぬべきか それが難問だ~!!!
最後に 近所の藤の花と もっこう薔薇です。
どうしようか?_d0129796_1252610.jpg
どうしようか?_d0129796_12521589.jpg

by puripuemama | 2014-04-28 12:52 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 母の日ギフト期間限定ショップ(... お土産編 >>