人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎週月曜?
また 今日も追加のお中元と そのついでに いろいろ買い物を。
来年から もっと遅くに お中元して 1回で済まそう(笑)

包丁研ぎを出したり(そこで 刺身包丁の手入れの仕方を教えて頂きました)、パパの春秋用の長袖のパジャマ他 セール品をゲット。
そして 先日 そうだ あれがない!と思っていた物を 昨日思いだし(偉い!)ハンズまで。
毎週月曜?_d0129796_1574924.jpg

これ 自分で作ったバインダーに入れる 透明ポケット。
穴がいっぱい開いていないとダメなんです。

なぜか IGREKのスペルを間違え しかも「LとI」を間違えた041.gif
カルトナージュ教室で 作ったのですが なんかああいう場所で こういう繊細なのをやると 間違えますね。
毎週月曜?_d0129796_1510972.jpg

毎週月曜?_d0129796_15101622.jpg

そして 同じく 以前から変えようと思っていた テーブルのクリアークロスも 思い出して ちゃんと寸法測って買いました。
これが 重いから 一番最後に買いたかったのですが キワが11時からしか開かなくて 時間がもったいないので ハンズ行って デパート戻って 重いの持って また同じ道戻って キワに行くと言う無駄足?

キワも 結局昨日の原宿店と同じく 欲しかった物のサイズがなくて ちょっと大きめだけど 良しとし(これなら 昨日買えばよかった)で 隣の雑貨屋さんをなんとなく見ていたら さっきから2軒デパートで探していた木のスプーンが あるではありませんか。
しかも お手頃価格で。
毎週月曜?_d0129796_15151125.jpg

あんみつ食べる時に 欲しかったんですよね。
なんとなく 普通のスプーンだと 和っぽくないから。。。

午前中は 雨も降っていたので こちらも大活躍?
毎週月曜?_d0129796_15161451.jpg

さて 作品作りをしますかな?
by puripuemama | 2014-07-07 15:18 | ショッピング | Comments(0)
<< レースのラリエットpart2 2時間待った パンケーキ!! >>