人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃんウェアーで・・・
最近 エキサイトの仕様が変わって 今 このボタンなんだろうと 押してみたら 今まで打っていた物が 全部消えてしまった~。
気を取り直して ご心配頂きましたが 今日は元気に朝から スポーツクラブに行って来ました。

でも 暑い暑い暑い
いつも 20分歩くのですが 今度から 自転車で行こうかな?

もう お尻も痛くなくなって 今なら 自転車こげるかも。
でも 隣の重たい電動自転車動かすのも 結構大変なのです。

おまけに 半年以上も 乗っていない自転車 どうなっているのか???
早速 先日買った 真央ちゃんウェアーで 健美操とジャイロキネシスをやって来ました。

で 帰って来て シャワー浴びたら すぐに生協さんが来て お昼を食べて この後公文に行くとなると 本当に分読みのスケジュールになる。
よく あんな暑い2時台に ここ数年 公文に行っていたなと 自分ながら 感心する。

たしか ずっと前の長期予報では 今年の夏は 平年より気温が低いって 言ってなかったっけ???
そんな話 どこへ行ってしまったのか???

そして お昼寝もせず TVの録画を見て リクエスト本が 又2冊来たそうなので 慌てて 借りている1冊を読み終える。
そう 1人MAX15冊までしか リクエスト出来ないのに 全然順番が回ってこないので なんとパパのカードまで使って リクエストしている始末(笑)

今週は 暑さにかまけて 掃除もしてないし。。。
そう 最近 心の声 体の声を聞くように しています。

やりたくないことは やらない。
これから どうやって 生きて行こうかと いつも思うのだけれど 人間 元気でそう長く生きて行くことは 難しいかと。

だったら やっぱり優先順位をつけて やりたいこと やりたくないことを 選択しないと。
でも こう暑いと それすらも 考えられない。。。058.gif047.gif



by puripuemama | 2014-08-01 19:22 | スポーツ | Comments(0)
<< 夜の掃除と自転車点検。。。 帰って来たプリプエママ >>