人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あづい
今日は 頑張って 朝からスポーツクラブに 行って来ました。
例の真央ちゃんウェアー 背中も結構開いているし 今日は数か月ぶりの自転車で 肌が焼けると パーカー着たら あづい。。。

おまけに 結構風があるので 帽子がすぐにはずれる(ゴムは ついてますが)
運転しながら 片手で 帽子をかぶり直すの 何回やったか?

危ないですね。
そして ヨガとピラティス入門をやって 帰宅。

風があるので 結局まだクーラー入れていませんが。。。
明日は 今年一番の暑さとか(これ これから 何回聞くことになるのか?)

昼間は シエスタ。
でも 全然眠れなかった。

区役所に用事があって 4時半頃出かけ、日傘をさすも 何度もおちょこになる。
今日は 白い朝顔が 3つくらい咲きました。
あづい_d0129796_19571705.jpg
暑いから 先日こんなの作りました。
ひんやりしょうがのつみれ汁
あづい_d0129796_19582729.jpg
点滴代わりの 甘酒も飲んで・・・
先週 小林かつよさんのTVを 再放送していましたね。

手軽に出来て よさそうで いくつか メモ取りましたが 暑くて 材料買いに行きたくない~(笑)
さあて 昨日借りて来たこの本 読もうかな?
あづい_d0129796_20044264.jpg
明日は 家こもり。。。



by puripuemama | 2014-08-04 20:05 | スポーツ | Comments(0)
<< パリのお土産・・・ 暑中お見舞い申し上げます。。。 >>