人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い出しと秋の味覚。。。
相変わらず 痛い痛い病です。
右腰は 昨日ヨガをやったおかげか 少し楽になり でもなぜか 今日は左側が首から足の裏まで痛く(これは 前からよく整体でも 左に重心掛けてるからと言われていましたが)おまけに 筋肉痛も手伝っております。

でも 買い出しに行きたくて またクッション持って 行って来ました。
お花の問屋さん ユザワヤ kiwa 3つ行く予定でしたが 今日は早めに切り上げた方がいいと思い kiwaをパスして ユザワヤで求めました。

なんと ユザワヤ ペーパー類の販売をやめてしまったそうで 来年のカレンダーの紙も買おうかと思っていたのに。。。
前回 吉祥寺のユザワヤで 買えばよかった(吉祥寺には 紙類もあります)

なんか また面倒になりました。
ただでさえ 買いづらいユザワヤに なってしまったのに。。。

帰りに 頂いたハーゲンダッツの券 新商品が出たら買おうと取って置いて ここしばらく買っていないので 家の一番近くに出来たコンビニで 新商品を購入。
プリモ 「最近 アイス食べなくなったね。久々のハーゲンダッツだ~!」
買い出しと秋の味覚。。。_d0129796_20235668.jpg
そして ちょっと前ですが 山梨から頼んでいた葡萄が届きました。
いつもは プリプエおばあちゃんが 買ってくれていたのですが 今回からは自腹(笑)
買い出しと秋の味覚。。。_d0129796_20260560.jpg
もう ほどんど残っていませんが。。。
そして 最後に笑い話。

例の腰痛にいいクッション 欲しいと言う人がいて こわ~い整形外科の先生の近くの調剤薬局に売っているのですが 買ったら即近くのコンビニから 送ってあげようと わざわざゆうパックの袋とガムテープとはさみを持って 行ったのに。。。
出て来たクッション ちいさ!

そう このクッション 空気を入れるからいつも大きいだけで 空気を入れる前は こんなにコンパクトだったんだと。
あまりにも ゆうパックの袋が大きすぎ これなら普通郵便でも全然ポストに入ると そのまま帰って来ました。
買い出しと秋の味覚。。。_d0129796_19403389.jpg

★この写真は 大きくしたサイズです。
持ち運びも 毎回空気を抜けば 小さく持って行けるのですね。

でも 毎回空気入れるのもな~(笑)


by puripuemama | 2014-09-17 20:33 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< 村岡花子さんの・・・ ヨガと求むお仕立て屋さん! >>