人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストがいっぱい!
今日も 秋晴れ!
そして 今日は スポーツクラブの ジャイロキネシスが ラスト!

超満員御礼!
その前の健美操がちょっと長かったからか? 外に出ると もう既に待ち行列が!

最後なのに 後ろの方の席だ~ と思ったら 「今日はこっちを向いてやります!」と いきなり前後が逆になり プリプエママは 先生のド真ん前に。

気合入れて 1番前に場所取りされていた方 ごめんなさい!!
世の中 何が起こるか わかりませんね(笑)

で なんだか 初めて 音楽流しながらやったので エアロのよう。
そして 最後に先生が 「また お会いするかもしれないので。。。」みたいな。

3か月後に ジャイロ復活するのか???
そして 最近連続TVも 終わりを迎え 明日はいよいよ 花子とアンの最終回!

昨日の茂木先生の演技は ちょっと固まりましたが(笑) 今日はスタジオパークのゲストが 吉高さん。
う~~~ん プリプエママ的には ちょっと最後まで 主役が???と言う感じで しっくりいかなかったのですが(かよちゃんの方が 実は好み)

最後に 蓮様の電撃結婚まであり どっちが主役?的な(笑)ところもありましが どんなラストになるのか?
大抵ドラマのラストって なんだかな で終わってしまいますが(笑)

そして ハーゲンダッツのアイス券もラストとなり またこちらをリピート!
プリモ 「アイスも 終わりか~?」  
ラストがいっぱい!_d0129796_17132801.jpg
10月となると 何か新しいことが始まる!というのが 多いですが プリプエママは なんだか逆の展開で? 今月は 出かける用事が結構あったので 時間が経つのが速かったですが 来月からは 公文もないと 本当に時間があり過ぎ!
腰も おかげさまで 良くなって来ていて(念のための腰痛クッション持参で 出歩いていますが)何だかな~ と言う感じですが 今年はこんな感じで 終わってしまうのだろうと(笑)

そう 曲がり角の先は 何があるかわからない(今日のジャイロも(笑))
来年は きっといい事があると信じて 過ごして行きたいです。

そうそう 洋服の仕立て屋さんも なんとなく 数軒当てがあったのですが やっぱり今はやっていないとか 忙しくて出来ないとかで 結局振り出しに戻りました。
先日 ゲネプロを見に行った時に 一緒に行った小中の同級生に 「同級生のお家が 仕立て屋さんだったじゃない。」と言われて そういえば と思いだしたりしたのでした。

結構忘れていることが 多いですね。
彼女や彼女のお母様も 何回か作ってもらったことが あったそうで 聞いてもらいましたが 今はもうやっていらっしゃらないと。

で 先日のゲネプロ その彼女が 素敵にブログにUPしてくれました。
さすが 専門家は 視線が違う。

プリプエママなんか 彼女に 今何曲目の演奏をしているのかとか 教えてもらったくらいです(笑)
彼女のブログは こちら

それでは 長くなりましたが ごきげんよう さようなら。
 

by puripuemama | 2014-09-26 17:26 | スポーツ | Comments(0)
<< 大人の週末~横浜編~ ヒッキー いろいろはかどる日 >>