人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエおばあちゃん関係 全て終了&続くは・・・
今週月曜、今日でもって プリプエおばあちゃん関係の手続きは 全て終了しました!!
お疲れ様でした(と 自分に言ってみる(笑))

プリプエおばあちゃん→プリプエママ ダイレクトの物は どんどん進められて かなり前にすべて終了していたのですが プリプエひいおばあちゃんの相続がまだ終わっていないうちに プリプエおばあちゃんも仲良くあっちへ逝ってしまったので 重大会議を数回重ね プリプエおばあちゃんの弟達と話し合い 全て終了しました。
兄弟多いと 大変ですね。

こういう点は 一人っ子は楽です(笑)
で プリプエママの腰痛も 全て終了すれば もう万々歳なのですが なぜかそちらは うまく行かず 昨日からかなりやられていて 歩くのも結構きつく ヨガの先生にも 曲がっていると言われ 曲がっている所を ヨガをしたりすると 余計よくないと思い 昨日午後 近所の有名な整骨院へ 行ってみました。

初めてのところは どんな所か ちょっと不安ですが。
有名人も行く とかで サインもあったり。。。

スタッフは若い人ばかり。
でも お客さん多し。

そして 保険が効くので 安い~!!
「これ見るからに 体が流れてますね。」って。

硬くなって 縮まって そんな風になるらしく。
低周波?や電気かけたり、マッサージしたり ストレッチしたり・・・

しばらく 間を空けないで 来て下さいと言われ 今日も本当は 電車に乗って 1周忌のお返しとかしてこようと考えていたのですが 今回はすべてオンラインショップで 済ませ(これも 登録したり 結構面倒ではあるのですが)店舗のある銀行にも行かなければ ならなかったのですが 唯一15分くらい?歩いた所にある銀行で済ませ(この辺 ATMしかなくて 本当に不便です)帰りに また整骨院へ。
ちょうど タイミングよく 待たずに診てもらえました。

昨日より 歩く時楽で 良くなってくると 気分も明るくなって来ますね。
血行が良くなるからか 体温がいつもより高い感じ。

これなら なんとか 今週の予定 クリア出来るかなあ?
夏は 結構調子よかったのは やっぱり温かいからでしょうか?

良くわかりませんが 久々 腰上から太もも裏まで 来ています。
こんなの 来なくていいのに!! 


by puripuemama | 2014-10-08 16:44 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2014-10-08 22:03 x
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
新しい整骨院はどうですか?プリプエママさんに合うといいですね
キムタクも行っているんですか~^^;;
竹さまとかならよかったですね(笑)

マッチィ見逃した~~~~(;_;)
これからフィギュアシーズンでまた楽しめますね♪

明日届くかな?ふうせんかづら(*´ω`*)
Commented by puripuemama at 2014-10-09 15:45
千江さん、こんにちは。
痛みの謎が、解けた気がします。
それだけでも、ちょっとすっきりしたかも?
今日は、歩くのもノロノロ、外出はやめました。

ポスト覗いたら、ふうせんかづら、届いてました。
ありがとうごさいます。
本当に、ハートですね。かわいい!
明日BSで、大ちゃんのアイスショーありますよ。
<< 和洋融合レッスン♪ 右側痛い(;_;) >>