人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと言いたいこと&あたたかいメッセージ
昨日のフィギア 予期せぬ(失礼)もう1人の大ちゃんが なんと優勝!
前日のSPで 3位を取っていたのにも関わらず NHKでは放送すらしない。

そして 昨日の朝刊にも 彼の写真さえ載っていない。
代わりに?羽生君は5位でも 写真入り1面スポーツ面に。

なんか ひどくない?
そして 昨日の女子名前なんだったっけ? 5位になった彼女の放送もなく。

う~~~ん 頑張っている人の放送 して欲しいな~。
もう一人の大ちゃん 去年は試合中に脱臼して やむなく棄権。

そして 2年後の昨日 見事な挽回!
プリプエママ 体調よさそう?に思っていらっしゃる方も 多いと思いますが 毎日今日は痛い 痛くない?とか 結構へこんでいる日もあって 昨日のフィギアも 坐骨が痛くて 集中して見れず。

でも 夕飯後 痛み止めを飲んだおかげか ちょっと集中でき そしたら この大ちゃん やってくれました!
なんか 希望が。。。

パパも 「ほら 人生何が起こるかわからないじゃない。」って。
パパは プリプエおばあちゃんの喪が明けた頃に 治るんじゃないの?って 理由は 別にって。

最近 頂いたメール等でも 「ゆっくりすることを身に着けて。」とか 「プリプエおばあちゃんのことでも いろいろあったと思うので 出来ることをやっているうちに なんとなく治っていくのでは。」とか メッセージを頂いています。
本当に その通り とは頭では わかっているのですが。

わかっちゃいるけど なかなかです。
どういう時に どうなる っていうパターンがつかめれば と思うのですが それがなかなかわからない。

今日の美術館も お友達に券を頂いていて 思いきって行ってみて なんか痛い?で サササササ とプリプエママは見て パパが見終わるのを 最後売店&トイレ休憩で待つという。
それでも ビーズも買いに行けたし 良しとしなければ いけませんね。

不安になると 本当に 不安になって 悪いようにしか 考えない。
今は 整形外科の緩い 神経に効く痛み止めを飲んでいるから これ飲まなくなったら もっと痛いのかな?とか。

運動も どこまでしよう?とか 予定もどこまで入れていいのか?
試行錯誤です。  
by puripuemama | 2014-11-30 13:43 | スポーツ | Comments(4)
Commented by Chie Ito at 2014-12-02 19:20 x
ぐんと寒くなってきましたね~
腰、冷やさないようにご自愛くださいね

もう一人の大ちゃん(笑)BSでは早めから放送してたような・・・髪型も大ちゃんに似てて、遠くから観ると「あれ?高橋?」(笑)って思ったけど^^;;
そして誰かに似てるな~~と・・・「マエケンだ!」と思っていたら、テレビでも同じこと言ってた(笑)

表彰台でひのまるを見ながら涙したのにもらい泣きしてました( ;∀;)

羽生くんは空回りしてましたね
ファイナルが楽しみです(*^▽^*)

女子は真央ちゃんカムバックしないとね(=_=)
Commented by puripuemama at 2014-12-02 20:38
千江さん、ありがとうございます。いよいよ寒さも本番という感じですね。
BSでは、やっていたんですか~。
エキシビションは、やたら長く放送していたのに。
アナザー大ちゃん、誰に似てるんですか?ごめんなさい、略名がわからなくて。
ちょっと、しゃべりが…でしたが、プレッシャーもなくて、思いきり出来たんでしょうかね?
対する羽生君、やっぱりトラウマ、恐怖心がかなりあったみたいですね。
滑り込みで、ファイナル行けて、良かったです。
Commented by Chie Ito at 2014-12-02 22:58 x
ふたたびこんばんは^^

「マエケン」は広島カープのピッチャーの前田健太(この字だったかな?)とゆう人です^^;;
野球を観ないと解らないかもですが( ;∀;)
Commented by puripuemama at 2014-12-03 08:52
千江さん ありがとうございます。
ハハハ 検索してみましたが 普段見てないので よくわからず(笑)
私は 個人的に知っている同級生の野球少年(この年齢で 少年はないか(笑))にすごく似ていると 思っていました。
<< エレガントリースレッスンレポー... チューリッヒ美術館展 >>