人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泉屋クッキー解禁&今日の出来事
今日は 左側が 痛くない。
朝目が覚めたとき 左を下にして寝ていたので いけない!と思ったけど。

一体何が原因なのかな?
そして 今日はお掃除して 雨が降る前に 用事を済ませようと 郵便局→図書館→スポーツクラブの所まで歩く→買い物 のコースを。

図書館 行ったら 休館日だった。
本だけ返して リクエストが 出来なかった。

最近 高倉健さんの映画を観ているけれど かっこいいかもしれないけど 私の趣味ではないかな(笑)
でも せっかくなので 健さんが書いたという本を リクエストするつもりでした。

それから スポーツクラブへ と思ったけど その近くの花屋さんにしようと思って行ったら こちらも定休日?
外に花とか苗とかあるんだけど このまま出しっぱなしで休むのかな~。取られても わからないじゃない???

最後は 新しくできたスーパー。
なんだか 歩くの調子いいじゃん と思っていたけど 最後の方で なんか痛くなって来た。

そして 帰宅したら 痛いじゃんけ。
腰 お尻の上の方の骨 坐骨・・・

骨が擦れるような痛み。
最近 どういう時に何が起きるのか メモしているけど 調子よく歩けるなと思っていると なんかこう 最後はこすれるような痛みが 出てくる。

今も痛いけど。
要は 立っていても 座っていても 歩いていても 痛いのだ。

先日も 「痛いのがなくなると プリプエおばあちゃんのことを思って 悲しくなるから その代りだって。リカバリーは 時間がかかるわよ。」って 言われたけど。
そう 昨日は プリモ君にも 「治っちゃうからね~。」とか 言っていたのに。

う~~~ん いいかなと思うと 痛くなって 凹む。
これ いつかは なくなるのか?

帰宅したら 不在票が入っていて 元実家のお向かいさんから 静岡のみかんが届きました!
泉屋クッキー解禁&今日の出来事_d0129796_16363092.jpg

いつも プリプエおばあちゃんが頂いていたのですが プリプエママにも下さるとは。
メールしたら 「楽しそうに しているではないですか?今が一番と思って。」って 第2の母と呼んでいるのですが いつもあたたかい言葉を かけて下さいます。

周りには 本当に恵まれているのですよ プリプエママは。
どうしてこう 優しい人ばかりいるのかな とか プリプエママだったら 同じようなことを 言ってあげられるかな? っていつも思います。

そして 先日も プリプエママが泉屋のクッキーを買い損ねた とブログに書いたら 友達が 買っておいてくれました。
プリモ 「ママね 大事にとっておいたんだけどね 食べるお菓子がなくなっちゃって 解禁しちゃったよ。」
泉屋クッキー解禁&今日の出来事_d0129796_16395918.jpg

プリモ 「ママはね このドーナツのが 一番好きなんだって。どこから食べようか いつも迷うんだって。僕は 何色から たべようかな?」
泉屋クッキー解禁&今日の出来事_d0129796_16404437.jpg

プリモ 「それにね ママね またあれ焼いたよ。いい匂いがするから すぐにわかっちゃったよ。きっと すぐになくなっちゃうよ。きゃはははは。」
泉屋クッキー解禁&今日の出来事_d0129796_16415138.jpg

いつか 「あの頃は痛かったけど 今は大丈夫。あれは なんだったのかしら?」と 笑い飛ばせる日が来るといいな。
痛い痛いと言いながらも ちょこちょこ出かけたりしているんだから 結構楽しいのかもしれないね。 
by puripuemama | 2014-12-04 16:33 | 食・レシピ | Comments(0)
<< しめ縄飾り&フラワーペン♪ 整体&ヨガ >>