人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスがいっぱい・・・
プリモ 「生協さんで 新製品頼んだよ。このきなこ入りのアイス 本当にきなこその物で ママ食べながら むせてたよ。きゃはははは。」
アイスがいっぱい・・・_d0129796_1885984.jpg

ピンポーン!
プリモ 「わ~い ハーゲンダッツの詰め合わせが 来たよ!」
アイスがいっぱい・・・_d0129796_1892186.jpg

プリモ 「もう 離さな~い!」
アイスがいっぱい・・・_d0129796_1883853.jpg

プリモ 「わ~い 18個もあるよ。幸せ~!」
アイスがいっぱい・・・_d0129796_1810789.jpg

この寒空に ちょっと安く買える というので 買ってしまったのですが きっと あっという間になくなる???(笑)
ピンポーン!

プリモ 「今度は 株主優待のキューピーの商品が届いたよ。3年に1度しか 来ないんだってさ。」
アイスがいっぱい・・・_d0129796_18104592.jpg

最近 こういう類の物が 多いので それを使うために 献立が決まるという。
まあ 自分では 買わない物だから たまには 目先が変わっていい???

マヨネーズレシピ本もついていて マヨネーズで フレンチトーストとか大学いもが出来るって 書いてあるし。。。
でも カロリー高そう(笑)

プエル 「これね プリプエおばあちゃんが作ったエプロンだよ。ボタンが 取れちゃったんだって。これね ずっとプリプエおばあちゃんの家にあったんだよ。プリプエおばあちゃん いつも 作成日付と名前を 油性ペンで書いておいたんだって。これはね 裏に 昭和55.9.4 プリプエママの旧姓 が書いてあるよ。きゃはははは。」
アイスがいっぱい・・・_d0129796_1815319.jpg

ということは 一体いつの?(笑)
今となっては 年甲斐もなく 可愛すぎるエプロン。

3段 切り替えになっていて 凝っています。
そういえば この時期 3段切り替えのスカートとか ワンピースの裾が こうなっているのを 作ってもらいました。

その頃のプリプエおばちゃんのブームだったんですね。
by puripuemama | 2015-02-28 18:18 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 昨日から 3月・・・ 分読みスケジュール・・・ >>