人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散々の水中ウォーキング
昨朝、スポーツクラブで、水中ウォーキング!
リハビリ士、整体士に勧められ、もうこれしかないかと。

やりました!30分!
そして、お風呂も入って帰って来ました!

そしたら、昼飯頃、坐骨~又痛み出し、筋肉が裂けるような、熱をもったような感じ。
しばらくしたら、そのひどいのは、収まったけど、足首まで右側だけおかしい!

整体士にメールしたら、筋肉痛!って言うけど、筋肉痛ならプリプエママだってわかる!
前に、健美操やった後も、腰の辺がこんな感じになったこと、あるよな?
結局、一昨年痛めてから、何も変わってないのか?
坐骨神経痛じゃ、ないのかなあ?

家庭の医学とか、ネットを見ると、そういう感じだけど、はっきりそう言われたことはない!
坐骨神経痛って、緩和策位しかないみたいだけど。
どこの整形外科も、イマイチだし、総合病院行ってみようか?

でも、レジデントじゃやだし、MRIの結果とかもらわないと、行っても無駄?
整形外科医も、得意分野があるみたいだから、脊椎得意の先生がいいよね?
なんだか、進んでるんだか、後退してるんだか?
by puripuemama | 2015-03-28 13:31 | スポーツ | Comments(0)
<< 美術館 プリプエママ 昨日~今日まで。。。 >>