人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のいろいろ・・・
プエル 「朝顔さん またまた いっぱい芽が出て来たよ~。」
今日のいろいろ・・・_d0129796_21133891.jpg

プエル 「ふうせんかずらさんの芽が 出て来たよ~。」
今日のいろいろ・・・_d0129796_21141932.jpg

そして 午後は パパが申し込んでいた ヤマト物流センターに。
道中 珍事件もありましたが なんとか到着し 見学。
今日のいろいろ・・・_d0129796_21151772.jpg

これを見ると フラワー販売の時 「ひっくり返しても 落ちないように固定してください!」と注意勧告があるのが 納得出来る。
これが お土産。
今日のいろいろ・・・_d0129796_21162025.jpg

そして 帰りに パパの蝶ネクタイを購入!
今日のいろいろ・・・_d0129796_21164219.jpg

昨日整体に行ったおかげか 今日は 歩いていても坐骨は 痛くならず。
ただ いつものことながら 股関節がずれている と言われ どこまで治ったのか わからないけれど(一挙に治せない難しい所と言われるし) それに加えて いつも 左に重心がかかっているから 右に重心かけるように言われて そのようにしていると 右の坐骨だけ 当たっている感じで おまけに右の太もも裏も 凄く当たっている感じで なんだかその辺が 固まっている感じ 変な違和感。

もう 何も違和感感ぜず 過ごしたいのであるが もう そこまでは 無理なんだろうか?
以前の なんともなかった頃のことを どんな状態だったか 忘れている気がする。

そして TVを見ていたら 今は行ってないけど 地域のヨガの先生が 凄い捻挫をして ギブスしているから 来週のヨガは中止 とメールが。
ヨガの先生でも 捻挫するんだ!と みんないろいろあるのね と思ってしまった。

そうそう まだまだ 大丈夫と思っていた 大英博物館の展示 調子悪くて それどころではなかったので もう22日に終わってしまうため 行けない!と 今更ながら 気づいてしまった。
他にも 券があるので そっちも気を付けないと!

今回 右足が上がらない事件が ネックだったな~。
あれは 何が 原因だったのか?

★今日のいいね!・・・なんとか ヤマトの物流センターまで行けたこと。パパの蝶ネクタイも買えたこと。ふうせんかずらの芽が出て来た事!
 
by puripuemama | 2015-05-16 21:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2015-05-17 19:05 x
プリプエママさん、マッチー観ました!!
教えていただいてありがとうございました(*^^*)
相変わらずの世界でしたね~♪インタビュー、楽しみにしてたのに、なかったですよね??(=_=)

ふうせんかづらの芽、出て来ましたね~♪
どんどん伸びますよ~(*^^*)

↓本の先生のところの予約取れたんですか?
行ってみる価値ありそうですね、予約がたくさん入ってるところだと・・・
自分で治すってのがいいですよね
Commented by puripuemama at 2015-05-17 19:16
千江さん、ありがとうございます。
私、まだ観てないんです。
今日は、座っている方が、坐骨神経痛みたいに痛くてつらくて。
歩くと坐骨が痛い時もあって、症状が変わるから、着いていけないです。
電話するの忘れないように、手帳の6月1日に付箋貼っておきました。
本の体操やったら、やり過ぎ?太もも前側筋肉痛です。
でも筋肉痛は、なんとなく運動した感があって、好きなんです。
筋肉痛なら、翌日おさまるから、いいですよね。
坐骨等の痛みも、ある日突然なくならないかなあ?
フウセンカズラ、夕方見たら、3つに増えてました。
ベランダなので、ほどほどに伸びて欲しいです。
<< 昨日~今日のあれこれ 今日のプリプエママ >>