人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠過ぎ
先週の火曜日も、筋肉緩める新しい薬と夜寝る時の薬飲んだら、朝からろれつが回らなくて、びっくりしたけど、今日は、前にも飲んでた緩い痛み止めと寝る時の薬で、ろれつは回ってるけど、眠い眠い眠い。

心配で、調剤薬局に電話して聞いてみたら、寝る時の薬しばらく飲まなかったりしたから、又飲みだしたら慣れるまで眠いかも、とのこと。
ネットでも見たけど、3日位眠いって。

でも、もう飲んで何日も経ってて、昨日はこんな眠くなかったけど。
身体も重だるい倦怠感あり、又吉の火花読んでも、全然頭入らない。

参るなあ~。
明日は慣れて戻るんだろうか?

痛みか落ち着くまで、飲みたいのに。
ただ良かった事は、人気のカイロが、キャンセル出て、金曜日に行けることになったこと。

今日みたいに眠いと、痛みがあるんだかないんだか、わからない。
金曜日は、薬なしで行かないと、わからないかなあ?

去年の今頃も、眠気のある薬飲んでたから、痛み分からず、良くなってた気がしただけなのかな?
by puripuemama | 2015-06-23 22:23 | 徒然日記 | Comments(0)
<< プリフラ&アロマ コラボレッスン♪ □い頭を ○くする!理系から ... >>