人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス覗いてみたけど・・・
今日は カイロの日でした。
しかも お昼ど真ん中~。

で お昼はどうしようかと思ったけど 帰りの駅を違う駅で降りて パンを買って帰ることに。
で ついでに 昨日の花屋さんをのぞいてみたけど やっぱりコスモスなし~。
コスモス覗いてみたけど・・・_d0129796_14525297.jpg

そうそう 昨日の午後は 写真を撮り忘れましたが 例の整体士(どの?目黒のです。)の書いた 「体の痛みが取れる本」を読んで 返しに行く。
そして パパの名前で リクエスト(プリプエママが読みたいんだけどね。もう MAXリクエストかけてるから(笑))

そして 夜は時間があって 久々プリフラアレンジ。
写真を撮ったら UPします。

我が家 朝11時頃が一番 いいんですけど 今日はカイロに行ってしまったので 写真が撮れず。
で 今は プリプエおじいちゃんのレコード聴きながら 書いてます。

パパは 昨日から 1泊で福島へ。
メインはお墓参り。

また プリプエおばさんの車で。
そうそう 書かなかったのですが 福島のプリプエおばあちゃん デパートで 転んで足は何ともないのですが もろに顔を打ったそう。

で 鼻の骨にひびが。。。
見ていないので どの程度ひどいのかわかりませんが。。。

どうしたら 顔から転ぶのかなと思ったら どうも 振り返ろうとしたら 気持ちと体が一体にならなかったそうで 足が着いて行かなかったらしい。
でも デパートって 結構転ぶ人が多いようだ。

かくいうプリプエママも プリプエおばあちゃんのパジャマを買って あっ!エレベーターが行っちゃう~!と 走ったら 靴が滑ってこけました。
先日聞いたところでは いとこのお姑さんも デパートでやっぱり転んで 肋骨を折ったそうな。

やっぱり 滑るからかな?
で 今回どうするかわからないけど パパのビートルズのLPをいつか持って来ると言っていて。

10枚くらい?
だから プリプエおじいちゃんのLPを10枚減らそうと(入れ物がスペースないので) かなり前から 聴きながら これは~ というのは処分している。

でも 聴いているようで こうやって 他の事をしているから なんだか聴いているのか(笑)
そうしたら 図書館から電話あり。

パパのリクエストした本が来たそうな。
果たしてパパが読みたい本なのか プリプエママが読みたい本なのか?

本人でないと 本の題名を教えてくれないのだ(なぜだ?個人情報か?)
あとで 郵便出すついでに 行って来よう。

先日 昭和記念公園に行ったのに なんと8千歩台だった。
意外に?少ない?

電車に乗っていたから?
ここら辺のちょっと遠くまで行くと 7千歩行く時もあるので それに比べたら少ない気が。

このシルバーウィークは 本当に連日お天気。
明日も どっか行きたいけど 行きたい所ないしな~。

カイロの先生にも 無理しないように 頑張らないようにって 言われたけど。
プリプエママ的には 頑張ってないんだけどな~。

    
by puripuemama | 2015-09-22 14:56 | 食・レシピ | Comments(0)
<< やっちまったぜ~ コスモスを買いに行ったけど~真... >>