人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちまった???
最近 調子いいし~ と調子に乗り過ぎた?
この週末も 出かける計画を立てていたのに。。。

今日は 久々ヒッキーなので 掃除と ついでにいろいろ片づけていたら 衣装ケースが1つ減りそうだったので 中身を移したりして ごちゃごちゃやっている時 なんか 右のお尻 弱っているとこ?また痛くした?
え~~~~。

なんで こうなるの~。
やらなきゃよかった???

やっぱり 右に体重かけると ダメな時があるのかな?
ちょっと せまっこい所で やっていたので。

でも 今日痛めなくても いつか痛めていたよね きっと。
10月始まりだというのに ショック大。

最近 いい気になって? 出歩いたりしていたから 戒めか?
これから どうしようかなとか 働いたりする前に 何か習おうかなとか 考えていたのですが。

OMG!
何をやるかも これから 何を目指すか どうしたいかによっても 全然変わって来ます。

前みたいに 公文に行って 仕事してもいいけど ボランティアにするか それもどんなものにするのか?
何系を目指したいのか とか なにか絞らないと ダメですね。

今は 情報が たくさんあり過ぎて。
お花の教室もしかり。

花友の通っている教室のHP見てみたけど よくこうやって 情報集めるな~ と感心してしまう。
でも 世の中狭くて そこの教室の先生と 知り合いが 実は同級生だったと 判明。

でも そういう方たちは 20代、30代、はたまた40代初めから これ!と決めて 突き進んで来た結果であって 1日にして出来たのではないはず。
でも 元々は プリプエママも通っていた 生花アレンジの教室に通われていたよう。

やっぱり あの時代は そんなにいろいろなかったし。
今は 猫も杓子も先生になれる時代だから。

ネット等を駆使すれば 生徒も集まるし 短期間でも資格が取れるようにしている。
昔は 毎週通って 2年は最低かかったかな?

だから 顔ぶれもわかって 友達になることも多かったけど 今は自分の好きな時間に行っていいとか いつも決まったメンバー という感じでもなく 個人個人って 感じの習い事が多いかな?
まあ わずらわしくないという 利点もあるけど。

とにもかくにも これ以上痛くなりませんように。
プエル 「ふうせんさん ママと数えたら 12個はあったよ。」
やっちまった???_d0129796_1691062.jpg
やっちまった???_d0129796_1691990.jpg

by puripuemama | 2015-10-01 16:11 | 花日記 | Comments(0)
<< パパの言葉・・・ やっと・・・ >>