人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X'masとお正月が 一緒に来た~!!!
昨日 あれから(どれから?) X'masの作品を 作りました。
そして 今日は お正月の作品を作りました。

そして今朝は 諸々の用事を 近所で済ませようと思い。
でも 合計30分以上は 歩く。

大丈夫か?と びくびくしながら。
そう 目が覚めたら やっぱり 右足が なんか 力が入らないと言うか やっぱり股関節がずれているのか?(整体で言う処の)とか 思ったり。

あれほど 昨日 リハビリで頑張ろうと 思ったけど。
そうそう 昨日X'masのを作っていた時 もうたぶん 今までで経験して初めて位の 筋肉痛に見舞われた。

もう 拷問の刑みたいな感じ。
どこまで 苦しめばいいの?

やっぱり 繊維が割かれるような感じがして これって きつい筋肉痛なのかなと やっぱり思った。
で 今朝である。

で なんとか 近所の用事を全部済ますことが出来た(5つ)
で 帰宅後痛いかなと思ったけど 今日は大丈夫だった。

というか 全くすんなり って訳ではなく なんか股関節の中が う~~~んって 感じなんだけど。
で それから ごちゃごちゃ立ってやっても お昼の支度しても 大丈夫だった。

午後は お昼の後録画を見て そうそう とある人のブログを見ていたら 「ありがとう」をやっていると見たので 録画しておいたのだ。
これ いつ見たっけ?

BS12です。
BS11もTV欄には 載っていないので 最初すずらん本屋堂の番組も知らなかったくらいです。

その方のブログでは 地方放送?で アタックno.1もやっているとあったけど 東京ではダメみたいです。
見てみたいな~(笑)

「ありがとう」って 大学の先輩でもある 平岩弓枝さん作だったのですね。
知らなかった。

今日1日 股関節の中が う~~~ん って感じはそのままだけど 録画見てから リハビリ体操等やって。
う~~~ん そんなに右足の筋肉 落ちているのかな~。

たしかに 力入らないけど、走れないけど。
ボールを蹴ろうと思っても 出来ないけど。

思い返してみると 去年も 夏は結構調子良くて(これは 今年とは大違い)10月にやっぱり 歩けなくなったっけ。
調子良くて いっぱい歩くと その後に来るってことか。

でも 去年は 今回のような股関節の凄い痛みは 起きなかったけどな~。
そうそう 朝 こちらが山梨から 送られてきました。
X\'masとお正月が 一緒に来た~!!!_d0129796_1975150.jpg

「体調は すぐよくなるというものではなく 日を追うごとに 少しずつ少しずつ 良くなるものだと思う。」と 書いてくれているけど 少しずつ良くなって ある日どど~んと墜落するのは ありなのか???

プリモ 「このお菓子 新発売だよ。でも もうおなかの中だよ。きゃはははは。」

X\'masとお正月が 一緒に来た~!!!_d0129796_1910090.jpg

by puripuemama | 2015-11-10 19:10 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 猫が呼んでる??? お尻の筋肉・・・ >>