人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日から 今日まで・・・
今日は 日差しは温かいですが 風が冷たいですね。
また 2日間を 振り返って 綴りたいと思います。

昨日は 午後 用事がてら 散歩へ。
昨日は すごく温かいという予報でしたが 途中から なんだか風が冷たくなって来ました。

で 前回とは違う 緑道を歩いてみると・・・
お花 やっぱり少ないですが ちらほらと。
昨日から 今日まで・・・_d0129796_1621141.jpg
昨日から 今日まで・・・_d0129796_1621823.jpg
昨日から 今日まで・・・_d0129796_16211453.jpg
昨日から 今日まで・・・_d0129796_16212284.jpg

そして この緑道の 道1本向こうに ポリスボックス発見!
都知事のお宅でした・・・

さすがに 写真は撮れず・・・
そして この歩いている時 股関節辺りを かばって歩くからか 右ふくらはぎ脇が ものすごく痛いし 体操した後 どうも 右お尻から太ももにかけての 筋肉なのか 筋なのか 痛くて。。。

運動して いいものなのか?
かえって 痛くなるのか?

寝ながら 横向いて 足上げの 殊に後ろに上げる時に 引っ張られる筋肉みたいな感じで。
なんか おそるおそる歩いていました。

そして 今日は 昨日作り終わった作品の写真を撮り そうそう 掃除もしましたね。
午後は 2か月半ぶりに 美容院へ。

長くなって来ると 行くきっかけを失ってしまうのですが なんか うざったくなって来たので。
ストレッチポールとかやっていると ポールに髪の毛がからまって 引っ張られて 痛かったりとか。

で まだ 寒いので 襟足見せたくなくて 後ろは1cmカット 前は3cmカットの変形ボブで パーマもかけて。
次回 2か月後?には もうちょっと短く軽くしたいですが。。。
昨日から 今日まで・・・_d0129796_16262484.jpg

腰痛話等で 盛り上がってしまいました。
プリプエママよりは ちょっと若い感じの 男の美容師さんですが やっぱり立ち姿勢や不自然な姿勢なので 腰に結構来るそうで。

FBに載せている 同級生の男子達も(かつての男子 と言った方が いいか?今は オジサンですね。)結構 走っている人が いるのですが みんな膝に来ているようですね。
整骨院とか行きながら 様子見ながら 走っているみたいで。

プリプエママも 多くを望みませんが せめて 座っていても痛くない 歩いていても痛くない 立っていても痛くない 痛みのない普通の生活がしたいです。
欲を言えば 旅行とかも 行きたいけど 山梨や福島に痛み無く行ければ 幸いです。

運動は もう 出来ないかな?
でも 昔から履いているパンツ(ズボン)の太ももの所が きつくなって来たのは 事実です。

やっぱり 着実に 筋肉は着いている。
でも なんで痛いんだ?

やっぱり 硬いから?
整体で 痛めた所が 硬くて そこから引っ張られている筋肉が うまく動いていなくて 痛みになっているんでしょうか?

温かくなったら 期待したいですが・・・
by puripuemama | 2016-02-10 16:34 | 花日記 | Comments(0)
<< Spring Twin Wreath 今週は どんな週? >>