人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通の1日・・・
今日は 洗濯して ご飯の用意して 掃除して(笑)
なにやら 本人のいない所で プリプエママの話題になっているらしく しかも大きな誤解が・・・

「セレブの香り」とかなんとか 一体誰の話だ???って 感じですが。
今日も 右のお尻痛し(どこが セレブの香りじゃ?ただの 痛い痛いばばあじゃないか(笑))

繊維が割けるような痛み。
体操しても 今日は 痛い。

そして 読書するも う~~~ん この大人の眼鏡で読むと 本当に首や目に力が入って 痛い。
痛い痛い痛い・・・

パパに 求人情報 もらって来てもらったけど これ!っていうのは ないな~。
痛いし 出来るのか? って感じだけど。

やっているうちに 痛みが気にならなくなる とも言われるけど なんでもいいと言う感じでもなく。
なんか こうやって ずっと見ていると ずっと同じ求人が載っている所は あるよね~。

よっぽど良くないのか?
そして 最近のプリプエママは やる気がない。

なんか ずっと やる気があり過ぎたのか?(笑)
これをやりたい!というのもないし(笑)

仕事でなくてもね。
旅行とかも ここ行きたいって ないし 行けるのかな痛いのに となっているので 予定も立てられない。

福島のプリプエおじいちゃん、おばあちゃんと 福島の温泉でも行こうかなと 思っているけど 5月に 恒例の兄弟会旅行に行くと言うし GW中をみてみたら 1つ空いていたそうだけど なんだかな?って 感じだったし(だから 空いていたのか?)何も 高い時期に行かなくてもいいかと 思ったり。
プリプエママの誕生日の外食先も 考えていた所を見てみたら 4月にリニューアルで HPが見れないし。

そうこうしているうちに 1日終わってしまったよ。
ちょっとミシンと 片づけもしたけどね。

1歩も外に出なかった(笑)
また 今週後半 寒が戻るそうだが。。。

お花見に行きたい場所があって 今度の週末かな~。
今日 東京も開花宣言していたし。

あ~~~ 外に出かけた方が いいかもね。
でも 花粉が~。。。
 
by puripuemama | 2016-03-21 20:05 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 目 かゆいんじゃね~? お墓参り・・・ >>