人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛いよ~。。。(;O;)
今朝からだるい。。。
まあ これは 昨日の筋肉痛だとしても。。。

右のお尻 梨状筋の辺が 痛いよ~。
夜になるにつれて 痛みが増して来た???

その辺の筋肉動かしたけど 左は痛くないし。
やっぱり 右が弱いのかな~。

繊維が割けるような ってよく言ってたけど それに近いような。
なんか 熱持ってるような ヒリヒリするような。。。

整形の先生は 最後 「皮膚の問題じゃないのか?」って 言ったけど 明らかに違うと思うよね~。
やっぱり 使ったところの筋肉だよね~。

あ~~~~ やる気になると いつもこれでめげる。
去年も確か 今位に ピラティス1回行ったら その時はやったその日に 痛くなったな~。

水中ウォーキングした後も そうだったし。。。
やっぱり 右の筋肉が足りないのか?耐えられないのか?

立っても座っても痛いし 腰の辺まで痛いし。。。
夕飯前に ブログUPしようかと思ったのに 突然画面が消えて windows10を 勝手にインストールし始めた?

しばらく PC使えなくて 今日は珍しくパパが夕飯食べるって言って さっき見せたら 拒否ボタンを押せばいいと言われて。
で また元に戻ったけど 画面に出てくるのが 一部変わっていて。。。

夕べ いきなり スマホの ウィンウィンウィン という音が鳴ってびっくり!
お風呂入ろうかと思っていたけど なんか怖くて パパが帰宅するまで 入らないで待っていた。

そのちょっと前 プエルちゃんに 昨日教えてもらった梨状筋のストレッチのポーズを とってもらったけど 何せ足が短いので こんな感じに。
パパは これを見て ただ ひっくり返っているんだと 思ったそう。

片足伸ばして 片足は 90度に曲げて 両手を伸ばして というポーズだったのだが(笑)
痛いよ~。。。(;O;)_d0129796_213653.jpg

そうそう 今日は お昼食べてTVの録画見ていたのに 体がだるくて ずっとうとうと。。。
そうそう 昨日書き忘れたけど 大学の卒業生の会の新報に 面白いことが書いてあった。

昔は 結婚の条件が 三高だったけど 今は 三平(平均的な容姿 平均的な収入 平均的な性格) または 三低(低姿勢 低依存 低リスク)だそう。
そうそう まだまだ朝ドラで 日の出女子大学を 引きずっていると言うか 平塚らいてうさんがうんぬんって。

今度の主人公も 日の出女子大学に 通ったそうなので その伏線か?
そうそう 先日見た 「裏窓」も 面白かったです。

グレースケリーも出ていたしね。
by puripuemama | 2016-05-17 21:08 | 徒然日記 | Comments(0)
<< ストレッチポール 第2回! 今日は パーソナルレッスン♪ >>