人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の夕方散歩♪
昨日 気持ち悪い~ いつもと違った腰と言うか お尻の痛み そして 首頭痛い~ でもうヘロヘロ。。。
お昼は 食べたくなくて トマトとチョコレートちょっとで ゴロゴロしていたら なんとなく ちょっと寝てしまった。

そして 気持ち悪い~ と言いながら きゅうりの中華風ピクルスと ヨーグルト漬けと 作って。
そして なんだか 歩くのも変な嫌な感じになって なんとなく 散歩に行ってみようかと思い立ち 夕方出かける。

緑道の散歩。
写真撮りながら往復30分位。
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20444439.jpg

小さい小さい丸い花弁の、かわいい紫陽花。
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20445038.jpg
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20445793.jpg
昨日の夕方散歩♪_d0129796_2045366.jpg

ほとんど終わりかけのくちなし。
マスクしてても、香ります。
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20451244.jpg

スモークツリーか???
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20451989.jpg
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20453493.jpg

枯れかけの紫陽花も、いい感じ。
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20454424.jpg
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20455180.jpg
昨日の夕方散歩♪_d0129796_20455746.jpg
昨日の夕方散歩♪_d0129796_2046532.jpg

散歩したら 気分は すっきり!
で カレーを作り でも プリプエママは 気持ち悪いから これはパパ用。

でも パパは夕べは ついぴだったから 作ったのは 今日の分以外は 冷凍。
そして プリプエママは 1人別ごはん食べたけど やっぱり食べた後 気持ち悪い。

ちゃんと 胃薬飲んでいるんだけどね。
なんか 福島から帰って来てから ちょっといい時もあったけど なんだかね~ ずっと気持ち悪い。
by puripuemama | 2016-06-26 20:53 | 花日記 | Comments(0)
<< スイカ割2016 奇跡の梅ジュース・・・ >>