人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクは 繁殖力が 強いのか???
今日 3回目の投稿です。
前回ので 写真 載せ忘れました。
ピンクは 繁殖力が 強いのか???_d0129796_1750683.jpg

これ以外に あと1冊 昨日借りて来ました。
そして ベランダの朝顔ですが なぜか ピンクしか 咲きません。
ピンクは 繁殖力が 強いのか???_d0129796_1751090.jpg

あっ 1回だけ 紫が1輪。
ピンクは 繁殖力が 強いのか???_d0129796_17513551.jpg

なんか 久々ブログUPしたら 写真のUPが おかしい。
画像が 出てこない。。。

なんでだ???
今更ながら あと3日しかないのに ヘッダーの写真を 変更します。

それだけ 余裕なく 体調悪かったと言うことで。
それにしても やっぱり 写真参照を押しても 写真自体が出て来ません。

どうなっているんでしょうか?エキサイト。
ご存知の方は 教えて下さい。

追記   一旦ネット終了したら 写真出て来ました。
よくわかりません。。。
by puripuemama | 2016-07-28 17:52 | 花日記 | Comments(0)
<< summer swag les... 嫌われる勇気 >>