人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い申し上げます。。。
2年前に 作った 布草履。
暑中お見舞い申し上げます。。。_d0129796_16235946.jpg

ぽんぽんさんからの 手拭いは 首に巻いて。。。
暑中お見舞い申し上げます。。。_d0129796_16242422.jpg

スペシャルバージョンの 今までで 一番大きな しろくま君!
暑中お見舞い申し上げます。。。_d0129796_16245143.jpg
暑中お見舞い申し上げます。。。_d0129796_16245778.jpg

お薬飲んでるけど なんとか2日 まとまって眠ることが出来 やっぱり元気になる。
やる気も 出る!

ただ ちょっと薬で 眠いけど。。。
今日 去年買って 結局1度も着れなかったワンピース デビュー!
暑中お見舞い申し上げます。。。_d0129796_162617.jpg

そして 朝から出かけて 出先でうとうと そして 昼間に帰って来たけど あづいなんて もんじゃない。
それに 室内は 思いっきり 冷え冷えだし。。。

それで 帰宅して 布ぞうり 解禁したわけ。
室内は 寒かったから 上着とひざ掛けも持参して。

でも 持って行って 正解!
腕痛い 手が痛い と言いながら 打ってしまったよ。

スマホに PCに 最近は 連絡手段が これだから やっぱりやられるよね。
by puripuemama | 2016-08-06 16:29 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2016-08-07 16:42 x
布草履、可愛いですね!
赤が効いてて、とても♡

ワンピも涼しそう~♡水晶?のようなネックレスも涼しげでいいですね
今日も暑いから~~目から涼しさいただきました(*^^*)

布草履とか、足にもよさそう
足から全体もよくなるような気もしますね

涼しい秋が待ち遠しいですね
Commented by puripuemama at 2016-08-08 14:38
千江さん いつもありがとうございます!
布草履 私も1作目より こっちの色合いの方が 明るくて 気にいってます・・・
赤 水色 黄緑色の3色って(履いて見えないベースが その色です)意外に合う配色ですね。

ワンピは これ 被るだけの 簡単で しかもお洗濯可!
夏のワンピは 1度着ただけでクリーニングは もったいない と思ってしまって 最後に出したりすると 脇汗の黄色いしみが 落ちない(+o+)なんて よくありますが・・・
ちょっと 高めでしたが 惹きつけられて 買ってしまって でも去年の夏も調子悪くて 1度も出番がなかったという。。。
ネックレスは 以前どこかで投稿したと思いますが ミリカリガレ とかいうメーカーの グレースケリーが 愛用していた(最近 物忘れ多くて 違うかも?)いろんな色合いがあって いいですよ。3連にしても 首が絞めつけられない。
リンク 貼っておきます。
http://millycallegari.com/prologue.html

あまりの暑さに この草履とノースリーブの家ワンピ 出しました。
あっ そろそろ天皇陛下のお言葉が。。。
 
<< プール行ったよ! 持つべきものは・・・ >>