素敵なサプライズ!
あまりに痛くて、「一体いつまで、どこまで我慢すればいいの? 生地獄だよ!」と発狂したくなる時、いつもこの方から、素敵なプレゼントが届く。

まるで、プリプエママの心が見えているかのよう。。。
今回は、腰痛他効用が私にぴったりのアロマオイル「もみ」と痛い所に貼るといいという「ファイテンパワーテープ」。
d0129796_20371330.jpg
もちろん、千江さんの描いた素敵なイラストカードと共に。
以前、千江さんのブログを見て、作品を作ったこともあったなあ。

最近 過去ばっかり振り返っているけど(過去を振り返るのは どちらかというと 好きではないけど 今はあれこれ出来ないから)今年は 少し進歩できるといいな~。
生きるのが 辛かったけど こうやって プリプエママのことを 心配してくれる人がいると思うと もうちょっと頑張ってみようかなと思う。

千江さん 本当にありがとうございました。


[PR]
by puripuemama | 2017-01-27 20:38 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2017-01-27 22:44 x
プリプエママさん、モミの香りはどうですか?(・∀・)
森林浴できるような感じかな~♡
テープも何枚か貼ってみてください
でも、針とか行った時に「こんなの貼ってるんですか」って言われそう(笑)^^;;
すこしでも痛みが和らぐといいな~
Commented by puripuemama at 2017-01-28 16:28
千江さん ありがとうございました。
モミ 森林浴って 感じですね~。
あれから 毎日 お風呂に垂らして 楽しんでます。
テープ お尻は 柔らかいから ちょっと使えないのかな?(一応 説明には そう書いてあって)でも 腰とか首とか腕とか ポイントで使えるのが いいですね。
昨日針に行って 針さされた所も 痛いですが コリはちょっとほぐれた気が。。。
おかげさまで 靭帯は 引っ張られないようになりました。
お尻って 難しいですね~。
<< 怒っていたけど・・・ 生き地獄??? >>