人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒っていたけど・・・

箸置き好き💕 
今は、土鍋と土瓶なんだけど、そろそろ梅にしてもいいかな?と 梅に変えてみた。

怒っていたけど・・・_d0129796_20405420.jpg

黄色系を完食した後は、となりの赤ピンク系を完食😞
おまけに、お土産沢山残して

怒っていたけど・・・_d0129796_20415219.jpg

ついに、最後の一輪除いて、3プランター分、全て完食されてしまった


怒っていたけど・・・_d0129796_20424249.jpg
そして今日は 本当は 気功&ストレッチの日なんだけど 最近痛みがひどいから またやって痛くなっても嫌だしと 明日予約していた針を 今日に変えてもらう。
昨日休みだったから 朝一で電話したら 午後は4時 と言われて そうじゃなかったら12時と。

その時10時前で なぜか 11時と勘違いしたプリプエママ もしかしたら 午前中と言われるかもしれないと その時点で今日の体操&筋トレをやっていた。
で 慌てて でも良く考えたら 12時だからまだ時間はあった。

それで 針のあと あわよくばお花を買いに行こうかと思って その準備もし だとしたら 針の後にランチ? でもなんか おなか空いちゃったな~ となんと10時半過ぎにお昼(笑)
で やっぱり 仙骨付近に コリがあると。

打ってもらったところは ズド~ンと来た!
前調子の悪かった 左の首は 最近体操のおかげか ほとんど痛みを感じない。

で 今日も針を打ってもらった時 いつもほど ズド~ンと感じなかった。
で 帰り まずは100均でお皿を求め。。。

そう なぜか 電車を乗換駅まで乗ろうとしてしまった。
まあ いいか。。。

どうせなら お花を先に買った方が 近かった?
でも お皿がいいのがなかったら 出来ないしなと まずはお皿を見る。

とその前に これを買ったのだった。
大好きな あげ饅頭。

ムサコに住んでいた時は 近くにあったのに。
冬限定で 今日までという 黒豆入りもGET!
怒っていたけど・・・_d0129796_20434051.jpg
それにしても 100均のお皿って 重たいね~。
本当は 丸いのが欲しかったんだけど 300円だったから(笑)スクエアーにした。

で これを持って あとあげ饅持って お花を買いに行くのか~ 重いな~ それに 針やったから だるいな~ とデパートの来店ポイントだけ付けて 今日は帰ることに。
帰りに 図書館からの本を借りて。

これで また重くなった。
でも 靭帯は 引っ張られなくなった。

でも 座っていると 針を刺したから お尻が痛いな~。
で 「赤い衝撃」見て 7時前 電話が鳴った。

最近 電話が鳴ると 「就職先か?」と ビビっとする。
でも 水曜日までにかけると言って かけて来ないから 「もうそんな所行かなくていいよ!」と パパにも言われて もうその気がなかった。

それで 着て行こうかと思っていたスーツを片づけよう と思っていたその時だった 電話が鳴ったのは。。。
そうしたら やっぱり 就職先だった。

「理事長との調整で・・・」と言っていたが プリプエママは 気持ちが切り替えられなくて よっぽど断ろうかと思ったけど でも かなり 態度悪かったと思うけど 「かかって来なかったので もうダメなのかと思っていました。」と一言だけ言った。
その後も 態度が悪かったと思う。

まだ 気持ちが 着いて行けなかったからだ。
そして 2時面接に 来週来いという。

一体 どんな理事なんだろう?
なんだか どうなんだろうか?

いろいろ ぐずぐずしそうな職場かもしれないね。
そして 電話の前に 頼んでいたクッションも来た。

低反発の。
今 早速使っている。

今使っているのが もう20年近く前のだから そっちを持って行くつもり。
でも もう話が無いと思って 他の求人みたり 来週の予定も立てていた。

なんだか 狂ってしまうよね。
あ~~~。

なんか 素直に 喜べないよ。。。


by puripuemama | 2017-01-27 20:58 | 仕事 | Comments(0)
<< 森林浴・・・ 素敵なサプライズ! >>