チョコチョコチョコ・・・
うええ~~~ん もうちょっとで 書き終えるところだったのに 画面推移したら 消えちゃっただよ。。。
で もう1度。

最近ご飯を食べたプリプエちゃん 元気に大声で しゃべっています。
今年のバレンタインは こちら!
d0129796_15175165.jpg
右2つは 生協さんで 扱っていたもの。
フレーバーのケーキ?と賛否両論のチョコ。

左は すでに2つ食べちゃったけど ガトーフェスタハラダのチョコ菓子。
結構 濃厚。。。

そして 最近は 筋トレの後に 森永 プロテインベイクドチョコを 食べている。。。
食べ過ぎ???

そして そして 最近気になる俳優さんが 徹子の部屋に出ると言うので 録画しておきました!
韓国から 逆輸入俳優。。。
d0129796_15292161.jpg

どう見ても 竹ノ内豊似・・・

しかも 今で出ているドラマの相手役が 竹様の彼女。。。
彼女 竹様と 間違えない?



[PR]
by puripuemama | 2017-02-14 15:26 | 食・レシピ | Comments(4)
Commented by puripuri_pu at 2017-02-15 22:25
プリプエママさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。(^^ゞ

私も思ってました!
竹野内豊によ~く似てるって。
逆輸入の方なんですね。
「逃げ恥」見て、あら~端正なお顔ですな~って思ってました。(笑)
最近は、そんなでもないのに、雰囲気だけで(単に長身とかってだけで)イケメンと言う風潮がなんだか違和感あります。
いやいや、イケてはないだろって独り言言ってますけどね。(笑)

この方、これからブレイクしますかね~?(*^^)v
Commented by 33 at 2017-02-16 16:50 x
写真を見て(最近全くドラマを見てなくてどういう人かは分からないけど)、「あっ!プリプエママさん、やっぱり竹ノ内豊(竹サマ?)がお好きなんだ~」って思ったら、韓国の俳優さんなんですね~。ものすごいそっくりでびっくり!!
プリプエママさんは端正なお顔立ちの方が好みかな?ふふふ(^.^)
(聞かれてないけど)私は松田優作さん、原田芳雄さんファンだったので、出てる作品はほとんど見てましたが、お二人とも亡くなってしまって残念です。今は料理家のコウケンテツさんが出てるとついつい見てしまいます(´д`)なんでもホントに美味しそうに食べてるところがいいなぁって(^_^) 私事で失礼しましたm(_ _)m

賛否両論のチョコ、以前何かで見て「ネーミング」から気になってました。お味はいかがでしたか?

ぷりさんの「イケメン論」に思わずうなずいてしまいました(笑)。私も雑誌とかテレビで「え~?!この人もイケメンなの~???」と思わず突っ込んでしまうことありますよ~(笑)。イケメンの範囲広って(笑)。
※ぷりさん、便乗させていただきました(笑)。

Commented by puripuemama at 2017-02-17 14:22
プリさん ありがとうございます。。。
こちらこそ ご無沙汰しています。。。
ブログは 拝見しているのですけどね。。。

プリさんもですか~。
私も 逃げ恥で 初めて知りました~。
第2のディーン様?とも 言われているような。。。

そうそう なんでもイケメンって 言ってますよね。。。
プリさんは 伊原剛志さんの ファンでしたよね~。
竹様も 伊原さんも 最近お見かけしませんが。。。

Commented by puripuemama at 2017-02-17 14:28
33さん コメントありがとうございます。。。
ねっ 竹様そっくり?でしょ???
韓国からの逆輸入俳優さんで 日本人なんですよ。

それにしても 原田さんがお好きとは 33さん 渋いですね~。
う~~~ん 私も 「えっ?この人も イケメンって 言うの?」と 基準が良くわかない人がいますけどね(笑)

「賛否両論」 以前伯母がお見舞いに お弁当を買って来て下さって 美味しくて。。。
お店も あるんですよね~。
今回 生協さんであったので 頼んでみました。
今 嬉しいことに おやつがいっぱいあり過ぎて でも今までブルドーザーのように食べていて 最近胃が調子悪くて まだこのチョコまで 行きついていないのです。。。
また 覚えていたら 感想も添えて UPしてますね。。。
  
<< いろいろ・・・ 太極拳 行って来ただよ・・・ >>