人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見part2

もう 今週は 思いっきり 疲れた~。
仕事も 子供用の椅子とテーブルで ベレー帽にバッチ付けたり(これが すごくつけにくくて)人間ソーター?フォチキス留 等。。。

正直 プリプエママは 事務らしい事務って やったことなくて いわばこういうのって 雑用っていうのかな? こういうの初めて。。。
しかも 休みながらやっていい と言われてもそれが出来なくて いつも 「速いですね。」と言われる。

おまけに 就活中なので 月曜も ハローワークに行って 火曜はボランティア行って 本当は 月木が 仕事なのに 案の定 水木 って言われていたのに 最終的には 前日になって 木金に変更になった。
水曜日は プリフラのもう一つのサンプルを作って。

そして 気分も落ち着かないからか コリがひどいからか 夜寝付けない。。。
なので 今週は 導入剤を3回くらい 飲んだかな?

筋トレもやったし 本も読んだし そうそう 木曜日は 面接も行った。
仕事の帰りに。。。

そして 今日もボランティアを入れていたんだけど もう昨日 本当に帰りたいくらい疲れがひどくて 昨日針に電話したけど もう一杯って言われて 今日行って来た。

そんなこんなで 仕事の帰りに 近くの緑道のお花見しようと予定していたのに どんどん日にちが先になって 桜終わっちゃうよ~ と思っていたら 意外と天気が悪くて 何とか昨日間に合った。
途中雨が降ったり 少し花びらも 舞っていたけど。。。
お花見part2_d0129796_20402903.jpg
お花見part2_d0129796_20404212.jpg
お花見part2_d0129796_20405778.jpg
お花見part2_d0129796_20411365.jpg
お花見part2_d0129796_20413163.jpg
お花見part2_d0129796_20423685.jpg
お花見part2_d0129796_20425602.jpg
お花見part2_d0129796_20431186.jpg
お花見part2_d0129796_20432817.jpg
お花見part2_d0129796_20441718.jpg
お花見part2_d0129796_20443530.jpg
お花見part2_d0129796_20445674.jpg
お花見part2_d0129796_20451873.jpg
お花見part2_d0129796_20453610.jpg
お花見part2_d0129796_20455928.jpg
お花見part2_d0129796_20461657.jpg
お花見part2_d0129796_20463445.jpg
お花見part2_d0129796_20470496.jpg
お花見part2_d0129796_20473206.jpg



by puripuemama | 2017-04-08 20:47 | 花日記 | Comments(0)
<< 最近読んだ本・・・ お花見・・・ >>