最近読んだ本・・・
こういう忙しい時に限って 図書館から 本がどんどん来る。。。
PC開くと 求人情報が メールで じゃんじゃん来るので それを全部見るだけでも 相当時間がかかって なかなか本に行きつかない。。。

TVも 録画もあったり。。。
そして 読んだ本は こちら。。。

これは ちょっと難しかったな~。
d0129796_20513103.jpg

d0129796_20514211.jpg
これは なかなか良かったかな~。
d0129796_20515168.jpg
そして 著作権の関係で コピー出来ない 群よう子さんの「欲と収納」
これは 今日の電車の中で 読み終わった。

そして さらに2冊パパが 借りて来てくれて。。。
しかも 針の帰りに 「欲と収納」いわば ダンシャリの本を読んだのに 買ってしまった。。。

洋服を。。。
春のワンピが 欲しいと思っていた。

ある目的で。。。
で 目黒の駅ビル(今は アトレ)の中の MAGGYが プリプエママは 前から好きで ムサコに住んでいた時1回 この冬1回 買っている。

で 覗いてみたら あったあった!
1つは サイズが無かったので 取り寄せに。

昨日桜を見たから?元々 ピンクが好きだから これになった。。。
ちょっとベージュっぽいピンク。

段々 歳を重ねると 明るい色の方が いいよね~。
d0129796_20570868.jpg
d0129796_20572362.jpg
ワンピとおそろいのスカートも あったんだけど 同じだとつまらないので こちら マキシ丈 ウエストがゴムだから 太っても着れるし(最近 体重が上昇中!)このゴムの部分で 丈を変えられるそう。
で かわいいブラウスだけ 9号サイズがなくて それだけ取り寄せ。

でもよく考えたら 同じようなブラウス あったな~。。。
今日は 配管清掃もあって いろいろ荷物を移動したり 終わった後 拭き掃除とか なんだかんだで 終わってしまった。

そうそう メールで 求人情報があったから また履歴書書いて。。。
といっても もう何度も書いているから PCで 日にちだけ変えて 出すだけだけど(笑)

あっ ちなみに こんな古のも 着ています。
上着は オーダーして スカートは プリプエおばあちゃんに作ってもらったの。

いつだっけ 作ったの?(笑)
d0129796_21041999.jpg


[PR]
by puripuemama | 2017-04-08 21:00 | 読書 | Comments(0)
<< いろいろ・・・ お花見part2 >>