人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい事は 続かない???
昨日 近所の買いものに行って 小1時間歩いた。
そうしたら 右のお尻が 痛くなって来たよ~。

うえ~~~~ん。
このGW 後半に イベント入れているんだけど。。。

そして 今日。
股関節まで 痛くなって来たよ~。

台所に立っていても 歩いても うえ~~~ん。
元々今日 針を入れていたので 午後行ってみる。

でも 歩くのしんどいと思ったし 午後雷雨ということで タクシーで。
タクシーで行って 正解だった。

ちょうど どんぴしゃ 雷ゴロゴロ 雨はザーザーだった。
で やってもらって 帰って来て 鏡を見たら びっくり!

首に長い針が一本、ささってるじゃんけ(甲州弁)
電車に乗って帰って来たのに、誰も不審人物だと思わなかったのだろうか?

これで 後半戦に臨めるか ダメか。
ダメだったら 凄いショック!!

やっぱり プリプエママは イベント企画しては ダメなのか???
落ち込む~。。。

なんで 今 痛くなるの。。。???
これは パパからではなく HABAさんから GW前に届いた 恒例の・・・
いい事は 続かない???_d0129796_17290962.jpg

by puripuemama | 2017-05-01 17:16 | 徒然日記 | Comments(0)
<< フラワーペン♪ 前倒し誕生祝♪ >>