半世紀・・・
ついに 迎えました。。。(笑)
プリプエおばあちゃんが 「プリプエママの50代が見たかった。」と 最後に言っていましたが 「プリプエおばあちゃん とうとうなったよ~。」

誕生祝は 先週前倒して やってもらったので 今日はお家でのんびりと。
実は GW後半戦のビッグイベントに なんとか行って来て 今日はお疲れ休みでした(洗濯三昧 TV三昧(笑))

誕生日の決意?は また後日。
まずは 旅行記から ご覧ください。。。

[PR]
by puripuemama | 2017-05-06 19:52 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by ぽんぽん at 2017-05-08 16:52 x
遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAY!!
半世紀にたどり着かれましたか~(^^)

しかもご旅行、というか熊野古道を歩かれたのですね。
素晴らしいです。よかったですね。

ご無沙汰してしまってましたが、プリプエママさんが元気にご主人さまと笑顔で過ごされたようで、私も嬉しいです。
Commented by puripuemama at 2017-05-08 21:06
ぽんぽんさん ありがとうございます。
はい たどり着きましたよ~。

そうです 出発数日前から また痛みが出だして すご~~く迷ったのですが キャンセル料も半端ないし いざ歩けなくなったら 車で主人が迎えに来るとか なんとかなるとかいうことで 行ってみました。
でも 案ずるより産むが易し? 行って正解でした!

こちらこそ ご無沙汰してしまっていますが そんなに私の事を気にかけて下さっていて 感謝しています。
ありがとうございます。。。
<< 南紀白浜の旅part1 フラワーペン♪ >>