人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殿ヶ谷戸庭園
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20423778.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20424936.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20430291.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20431251.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20432465.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20433383.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20434497.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20435685.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20440638.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20441852.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20442967.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20443935.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20444917.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20450662.jpg
殿ヶ谷戸庭園_d0129796_20451864.jpg

by puripuemama | 2017-05-16 20:45 | 花日記 | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2017-05-20 17:36
こんにちは。
ずいぶんご無沙汰してます。(^^ゞ

たくさんのお花の写真、とてもきれいで見ているだけで癒されますね~。
プリザーブドをされているプリプエママさんだからこそのアングル。なんて思いながら拝見しました。
たまには喧噪を離れて、こんな素敵な時間を持つのも大切ですよね。

仕事に追われて、なかなかブログをアップできていないのですが、こうしてブログにお邪魔すると、私も書かなきゃって気持ちになります。(^^)

プリモくん、プエル姫ちゃんはお元気ですか?
またかわいいお顔も登場してくれるといいな♪
Commented by puripuemama at 2017-05-21 10:30
プリさん こんにちは~。
こちらこそ ご無沙汰しております。。。
アメブロの方で 更新されていたかと 読み逃げでスミマセン。。。

なんと このGW 熊野古道や白浜に旅行に行けました\(^o^)/
それから やっぱり自然に癒されたくて 今回も 前々から噂に聞いていた場所に 行ってみました。

個人宅なので 周りの住宅や電線や屋根とか いろいろ写ってしまって それが写らないように 撮っただけで いつもよりちょっときれいに撮れているとしたら コンデジイチで 撮ったからだと 思います。
一緒に行った友達は コンパクトではなくて 立派なデジイチで撮っていたので 彼女のブログ更新を楽しみにしているところです。。。

ぷりさん お忙しいし お体の事もあると思うので 無理せずブログ更新して下さいね。
いつも 楽しいので 楽しみにしています。

そういう私も やっとこさ 週2ですが 仕事を始めました。
やっぱり 仕事をすると それなりに疲れますしね プリさんも本当にお大事に。。。

はい 2人は ほったらかし~ですが 元気です(笑)
<< お墓参り・・・ イングリッシュローズガーデン最終章 >>