人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ。。。

先週の背骨の後。
先日TVで紹介されていたお店へ。

井之頭五郎の気分🎵
迷ったけど、ちゃんぽんに。
いろいろ。。。_d0129796_16184874.jpg
いろいろ。。。_d0129796_16185738.jpg
思っていたより、あっさり。
今度は、皿うどんにしよう。

そして 針へ。

バックがいまいちですが、カスミソウ、かなり可愛いです💕

いろいろ。。。_d0129796_16193770.jpg
そして こちらへ。
いろいろ。。。_d0129796_16202718.jpg

相変わらず、可愛く咲いているカスミソウと、朝顔ネット設置

いろいろ。。。_d0129796_16210396.jpg
いろいろ。。。_d0129796_16211240.jpg

雨に濡れて、まだらになってしまった靴。
クリーニングに出したら、なんとか分かりにくくなったみたい

いろいろ。。。_d0129796_16221380.jpg
いろいろ。。。_d0129796_16222749.jpg

先日TVで紹介されていた、梅雨にピッタリの飲み物、青ジソとライムのモヒート風炭酸水、作ってみました。
モヒートって?飲んだことないけど

いろいろ。。。_d0129796_16255823.jpg

わが家の夏の風物詩

いろいろ。。。_d0129796_16262774.jpg

朝顔1号

いろいろ。。。_d0129796_16265267.jpg
職場で 1人今日退職。
まあ いろいろありまして。。。

プリプエママ 忙しくなりそう。
おまけに 先週から 今週前半にかけて 右の足付け根が痛くて痛くて 結局針に2回。

そして 今週は フランス語の日から 頭が痛くて痛くて。。。
でも 昨日はPCで仕事。

なので ブログの更新が遅れました。
そして 今日は 午後美容院へ行こうと思っていたのに 朝電話で 店長さんが熱でダウンだと。

おまけに 昨日再配達頼んでいたものが 夜全然来なくて 朝一に 今日の夕方再配達を もう一度頼んだら 「昨日配送するのを 忘れました。今日午前中に届けます。」と電話がかかって来たのに 待てど暮らせど 届かず 結局また電話。
朝の電話では 夕方配達のを キャンセルしてくれると言っていたのに 夕方配達になっているという。

久々 怒ったよ!
で 至急連絡させます ということだったけど 慌てて昼過ぎに 荷物を持って来た。

なま物だから 早く欲しかったし。
は~~~。

今日は ついてないよ。。。


by puripuemama | 2017-06-30 16:31 | 食・レシピ | Comments(0)
<< スイカ割大会! 天使とフラワーペン >>