人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼怒川へ。。。

先週の土曜日 1泊で行って来ました。

鬼怒川へ。。。_d0129796_20095805.jpg
今から鬼怒川ライン下り
鬼怒川へ。。。_d0129796_20071608.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_20074374.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_20073197.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16424970.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16430452.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16431935.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16431935.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16433920.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16435390.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16441061.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16442569.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16444328.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16445945.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16451439.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16452896.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16454673.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16460725.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16462942.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16464464.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16465826.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16471490.jpg
今回は カンブリア宮殿でやっていた 星野リゾート界へ。
この乗り物に乗って行くと お宿です。。。
鬼怒川へ。。。_d0129796_16473684.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16484192.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16485997.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16491152.jpg
鬼怒川へ。。。_d0129796_16492669.jpg


by puripuemama | 2017-07-22 16:49 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 33 at 2017-07-24 11:19 x
先日、プリプエちゃんのスイカ割りにコメント上手く送信出来なかったみたいです。。。
私のPCの調子がよくないので(>_<)
プリモくん&プエルちゃん、今年も無事にスイカ割り出来て良かったね~♪
美味しく食べたかな?

鬼怒川方面にお出かけされたんですね!芸術的な美しい美味しそうなお料理がたくさん!!
しかも、さすが!!星野リゾート界に宿泊されたんですね~。いいな~。
いかがでしたか?

お仕事完全復帰されたようで、また忙しくなりますね。
痛みも以前に比べてずいぶん良くなってるのかな?良かったですネ(^_^)
暑いけど、アクティブなプリプエママさん、私も少しは見習いたいところです(^_^;)

Commented by puripuemama at 2017-08-04 16:31
> 33さん
大~~~~~変 遅くなり申し訳ありません。。。
プリプエ「33さん こんにちは~。暑中お見舞い申し上げます。ここのところ お天気が曇りばっかりだ~ね。僕たちね スイカ割やったよ!イエイ!毎年 楽しみなんだ~。今は 「花火見たい。」とか 「海に行きたい。」って おねだりしているんだけど 僕たちのお願い叶わないみたいだな~。残念!」

カンブリア宮殿を見ていたら 星野リゾートが取り上げられていて 一度は行ってみたいなと思っていたので 鬼怒川に行ってみました。
お料理は 美味しかったですよ。(熊野の例のあのホテルに比べたら 雲泥の差です)
お値段が お値段なので 12時チェックアウトまで ねばりました(笑)

仕事 週2回ですが 2人やめてしまったので そのしわ寄せもあり。
PC仕事なので 目はドライアイ 首はこりこりで 翌日が疲れます。。。

これから またきっと暑さはぶり返すのでしょうから 33さんもお体お大事に。。。 
<< 鬼怒川part2 いろいろ・・・ >>